グリル RON♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に行った時にランチを食べに行きました音譜

この日に行ったのはニコニコ

 

阪神百貨店地下2階の阪神バル横丁にあるグリル RONですラブラブ!

 

いつも行列ができてる人気の洋食店ですウシシ

平日の13時頃に行きましたがお店の前にはやっぱり行列ができてます 目

 

20分ほど待って店内に案内してもらいます爆笑

 

セットメニューです音譜

 

他にもハンバーグやステーキなど洋食メニューも色々ありますニコニコ

 

ハンバーグステーキにするか迷いましたが色々食べれるBセットを頼みますニコニコ

待ってる間に注文してるので店内に入りテーブル席で待ってるとすぐに音譜

 

Bセットの登場ですラブラブ

 

Bセットはハンバーグ、ポークカツレツ、魚フライにご飯と味噌汁が付いてますおねがい

 

セットのハンバーグは小ぶりですが食べるとふわっとしていてお肉の旨味もあり美味しい~ラブラブ!

 

たっぷりのデミグラスソースもいい感じラブラブ

ポークカツレツも柔らかくて美味しいですね音譜

 

タルタルソースで食べる魚フライもよかったですチュー

サラダもたっぷり盛り付けられていてお腹もいっぱいになりました音符

 

こちらはマカロニグラタン&ハンバーグですおねがい

 

これもセットにはサラダ、ご飯、味噌汁が付いてますラブラブ

 

鉄板で出されるハンバーグはやっぱり美味しそうでした音符

Bセットも美味しい組み合わせで満足のランチでしたニコニコ

 

また美味しい洋食を食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村