モラタメさんでモラえた

ジョンソン『エコベール食器用洗剤』使ってみましたよ~。

 

 

わたしがいただけたのは、リリー&ロータス。

リリーはわかるけど、ロータスは蓮だって。

きつすぎない、いい香り。

で、この食器用洗剤

「やさしい泡立ちですすぎも簡単!手肌にやさしく、少量でしっかり汚れを落とします。」

ですと。

ホントかー。

すぐ手荒れする人。でも、手袋も嫌い。そんな面倒な私。

だから、洗剤は、なんでもいいってわけにいかないの。

でもさ、手肌にやさしいって、たいてい汚れ落ちがよくないのよねー。

どれどれと、エコベールを使ってみると、

あらっ。汚れ落ちいいじゃない。で、手にもやさしそう。

続けて使ってみても、他みたいに荒れなくてよいわー。

チェックすると、ご近所、ドラッグストアにも売ってましたわ。

よいものをお試しさせていただきました♪