お焚き上げ<2020年2月>-前世みちびき画- | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

2017年末まで『春夏秋冬』で行なっていた『お焚き上げ』

この2月から再開いたします。

 

今の家に引っ越して来てから、大きなファイヤーピットを準備できていなく、お休みとなっていた『お焚き上げ』。

去年、縁側を製作したついでに作ってもらいました。(相棒さんに)

 

今日は雪で、ファイヤーピットは、こんな感じになってます。寒っ。

 

 

今年はやるかな!?(お焚き上げ募集) と思っていたら、

思いがけないところで、うえ(宇宙)から催促が来ました。

 

 

 

中村凰伯先生(紙『神』彫刻師)のポスター販売がコズミック・メディスンで完売終了し、ミーティング 兼 打ち上げ 、そして、前世みちびき画セッションをしてもらうことになりました。

 

中村凰伯<前世みちびき画セッションーあなたの背中をそっと押します。>

 

中村凰伯先生

 

私が、先生と知り合ったのは、2018年2月のこと。

先生は、噂で私のことを存じてくれてて、私が先生のお噂を知って、前世みちびき画申し込みのメッセージ入れた際、『お話ししたい』とのことで、即、オンライントークで話したのがキッカケ。

 

『あの、千手観音を描いた方だよね?!』と、高く評価いただいていた模様。

その千手観音さまは、これ。

 

この千手観音画は、フロリダ・ペンサコーラ美術館で入選して飾られたことも!

アーティスト仲間としても、精神神理向上仲間としても素晴らしいご縁をいただきました。

 

今回、2度目の前世みちびき画セッションとなり、

何が出るかな?何が出るかな?♪♪♪

とワクワクしてたのでした。

 

先生の前世みちびき画は、

今現在の自分自身に必要な要素を持っている、自分自身(あなた)『前世』が出て来ます。

その前世のお姿を先生が感じ取り、絵に描きとってくれます。

その前世のあり方が『今の私に必要な後押し』をしてくれるのです。

 

前回の前世みちびき画もかなりびっくりしました。

というのは、私しか知らないこと、その姿、行なっていること、を一枚の絵に認めていく、、、その様子を見ていて、『うわ。ここまで感じ取ることが出来る人は、初めてだ。』と、思ったのでした。

実際は、感じてくれている方もいらっしゃったかと思うけど、目に見える形にすると、印象が強くなる。

これです。

 

宇宙次元での私の魂のあり方。

第三の眼からのビーム(格子型)も三角形の螺旋も

分散した自分も(クローンっ笑)

『私は、ここ、あそこ、そして、向こう、全てに同時に存在する』

と知っているから

この一枚の絵、何も説明なくても理解できたのでした。

 

で、

課題が、

2020年に作品展。具象から抽象へ。

これ、未だに課題。

具象画が好きで描いていたけれど、それを抽象画となると結構難しい。未だに模索中。

 

さて、今回描かれた前世みちびき画は、

 

これ。

 

 

  

 

2枚になってますが、全体から見た図 と フォーカスした図。

 

お焚き上げしている縄文時代の私。

通常のセッション価格では、一枚の絵となっております。

 

 

後ろ面に書いてもらったメッセージ。

 

このメッセージは、いろいろ話をした後に書いてもらったもの。

絵を描いている時点では、中村先生は、私が『お焚き上げ』を実際に行なっていることは、存じていなかったのです。

中村先生と知り合った時には、引越しのため、お焚き上げは『お休み』に入っていたし。。。

 

描いてくれているセッション時の動画。

私は、『うん。。。うん。。。。うん。』としか言ってないのだけれど(汗)、真剣に聞いています。(はい。と言え、はい!と、自分にツッコミを入れながらの編集。汗。)

 

 

 

そして、これからの私の課題は、

『人々を募ってでのお焚き上げ。』

日本に住んでいる皆様からの募集は、今までやって来ました。

が、それもやりながら、、、

『ツアーとかね、実際に来てもらって、お焚き上げしていくことになるだろうね。』

ということでした。

 

実のところ、そういう話も他から出てまして、

『アリゾナ・スピ・ツアー企画しますので、あっちぃお願いしますー。』 と、昨年お話があったのだった。

中村先生の話を聞きながら、それを思い出していました。

 

2年ほどお休みとなっていた『お焚き上げ』

まさか、こんなところで、うえ(宇宙)から催促が来るとは!!!!

ちゃんとやっていくこと、ということなんだろう。

 

中村先生の凄さも然ることがながら、こうやって、現実の中に意思表示して来る宇宙&私の前世もやっぱり凄い。(笑。

『やることやらんで、何しとるん?』

と言われているような気分でした。。汗。

ちなみにこの時代の私は、北アメリカに渡って、(船なのか陸なのか、岩舟(円盤)なのか)
ネイティブ・アメリカンの元祖の一人となったみたい。

 

今、実際にネイティブ・アメリカンの土地に住んでいるんだけどね。

ネイティブ・アメリカン50% 白人50%の地域で、私の外見自体馴染んでいるようで、目立たない。笑

外見の濃ゆさから、小さな頃から『インディアン娘』と言われていたのだった。汗。

 

 

色んなところに通じるねえ。面白い。

 

 

 

 

この2020年2月。

『お焚き上げ』を開催いたします。

 

皆様方から募った『意図』をお焚き上げにて宇宙にお渡しします。

 

お申し込み期限は、20日まで。

詳しくは、コズミック・メディスン サイト 『お焚き上げ』にて。

 

 

 

火龍エレメンツ召喚!!

 

今一度、先生の描いたみちびき画。

 私、そのままだわね。笑

 

 

そして、おまけの絵。

 

 

これもドワーーーーん!となったのでした。汗。(バレバレやっ)

これも私は、ちゃんと認識しているのだった。

 

目指せウルトラの母!

 

 

 

2020年2月 お焚き上げお申し込み&詳しくは、
https://www.cosmicmedicine.co/blank-72
こちらのサイトからお願いいたします。

 

中村凰伯先生ー前世みちびき画へのお申し込みは、こちらのフェイスブックページからメッセージを送ってお申し込みください。
https://www.facebook.com/nakamurakouhaku3000/

 

 

 

 

フォローしてねペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミック・メディスン(あっちぃ )からの提供

 

 

 

只今、クマラ数秘『絶対数秘』の世界への誘い

鑑定レポート提供中です。¥21,000-となっております。

https://www.cosmicmedicine.co/blank-68

お申し込み、ご入金後、レポート作成までしばらくお時間いただいております。只今、半月ほどお待ちいただいております。

 

 

お知らせ

 

¥18,000-枠のお申し込みの方へ

順次、数秘鑑定し、レポート制作を行っております。
まだの方は、もう暫くお待ちください。

 

12月末までお申し込みいただいた方々へ。
皆様のクマラ数秘レポートをすでにメールにてお届けいたしました。

まだ、受け取れていない方がいらっしゃいましたら、メールの不具合により届いていない場合があるかも知れません。

返信メールにてお知らせください。

 

 

 

 

 

 あっちぃ の簡単なプロフィール

あっちぃ のプロフィール     アメリカ アリゾナ州 在住 
画家(2014年フロリダ州ペンサコーラ美術館アートコンテスト入選)
天然石ジュエリーアーティスト(2015年〜)
ヒーリング・インストラクターとして活躍中。(ヒーラー歴20年目に突入)

 

 

天使シリーズ

https://www.cosmicmedicine.co/blank-47

 

フリーサイズ シルバーリング

https://www.cosmicmedicine.co/blank-44

 

只今、高次元エタニティートリートメントをさせていただいています。お申し込みはこちらから。https://www.cosmicmedicine.co/blank-4

AAA水晶ネックレス

https://www.cosmicmedicine.co/blank-49

 

 

 

おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 

フォローしてね!ペタしてね