妙な感じになってた | 銀河の羅針盤

銀河の羅針盤

スピリチュアル・ヒーリング・アーティスト
天然石ジュエリー作家

春分の日を超えて、

なにやらやっぱり騒がしい見えない世界。笑

 

昨日、アメリカ時間で曜日は土曜日。

朝起きてからも何となく疲れた感じがしていたのだけど、、

相棒さんの息子たちの妹(父違い5歳)のベビーシッターを息子たちがしていたので、家の中は騒がしかった。

 

何となく頭も身体もスッキリしなくて、

私はソファーで、うたた寝。

 

そして、かなり訳わからん夢を見ていた。

喉から毛玉を吐き出すという夢。笑。

私は猫かぃな!!

 

うげーっとなりながら、洗面所で苦戦していた。

 

苦しいから目が覚める。

 

目が覚めた時にギョッとした。

 

相棒さんに成りすました『誰か』さんが、引っ付いていたから。

 

うげ。

『あんた誰?』

 

となったのだが、

さっさとその人から離れて、トイレに向かった。

 

大勢いる子供達がゲームしているのを横目に見ながら、、、。

 

トイレに行って、鏡を見た時、

乱れた髪の毛がみっともなかったので、ブラシしながら、

何となくトイレの中のあちこちを見た。

窓とか棚とか。

 

何となく、おかしいと感じていたから

しっかりと周りのものを見渡した。

 

『幽体離脱、してないよね?』

 

って、思っていたのだ。

 

幽体離脱している時って、

体が疲れているみたいにグワーン、、、っていう振動がある。

 

ただの疲れなのか、

または幽体離脱なのか。

 

自分ではあんまり区別つかないほどしっかりとしたリアルな感じなのだ。

 

 

周りのものを見渡したら、しっかりとクリアに見える。

 

まぁ、、大丈夫だ。。

 

と思いながら、

 

念のため、床に足をドン!!ドン!!!と振り下ろして見た。

 

 

 

痛い。

 

 

 

 

 

 

しっかりと痛いので、

大丈夫!!!

 

って思いながら、閉じたトイレの便座の蓋を開けようとした時に、

 

でもやっぱり、念のために!!!

 

と、思ったのか、

 

一度、静かに目を閉じて、

ソファーに寝ていた時の感覚にフォーカスして見た。

 

そして、ゆっくりと目を開ける。

 

 

 

 

『。。。。。マジか!?』

 

 

 

 

しっかりとソファーの上にいました。汗。

 

 

 

前より、リアル度 増してないかい!?

 

 

 

困惑しながらも『しっこしたい。』と起き上がる。

 

 

さっきよりも静かな我が家。

 

相棒さんが『ピザ買ってくる〜!』と言って出て行ったあと、まだ帰っていない。

 

子供達はお外で遊んでいるようだ。

 

 

『。。。さっきは、大勢の子供達がいたなぁ、、、。誰だったんだ?』と思いながら、その子供達の中の一人の顔を思い出していた。

誰か、、、誰かに似てんだよね。。。

 

いるはずもない子供達が5〜6人、10歳くらいだろうか、、、みんなでゲームをしていた。


その中の一人が、とても知っている顔。

 

栗毛色の髪の毛で、やんちゃな感じの男の子。

 

『うーーーん。。。誰だっけー・・・・』

 

 

と、思いながらトイレへ行った。

 

 

 

トイレの電気を点けた時に

 

 

 

 

『あ!!』

 

 

 

 

気づく。

 

 

またしても幽体離脱したままだった。汗。

 

 

 

 

 

 

 

またソファーに戻る。

 

 

 

 

3度目に起き上がる。

 

 

 

その後ソファーに腰掛けたまま、

 

じっとしてしっかりと身体に入ったのを確認して、

 

よいしょ。っと立ち上がった。

 

 

足元を見る。

 

大丈夫www 起きてるw

 

 

今度はしっかり身体もある。笑

 

 

 

 

やっとの事で、トイレに行って、しっかりと用を足せた。笑

 

 

 

少しして相棒さんがピザを抱えて帰ってきた。

 

 

『またしても身体置いてシッコしに行こうとしてたわ。』

 

と、ことの流れを話した。笑

 

 

この家に越してきてから、ベッドで横になっている時は、しないんだよねー。。ソファーの時は要注意だわ。

 

 

 

横になる方角とか、姿勢とか関連するんかな。。。と思いながら、ふと、あの男の子の顔が蘇った。

 

 

『あ、、、、。誰かと思えば、、、、、

あの顔は、相棒さんの幼少時代の顔だ!!!』

 

 

 

と、思ったのだ。

 

 

 

 

クリスマス後から続いていた次元空間の時間軸の歪みは

今も続いているのだろうか。

 

その日の夜、

沖縄にいる友人に電話を入れた。

すると友人の姉から『あっちぃ に相談がある』とのこと。

友人に言わせると姉から相談された事柄がなにやら『あっちぃ 案件』ではないかとのことだった。

 

そういうことはあっちぃ に相談すべし。という内容らしい。

 

と、いうことで、

姉さんと話したら、

『最近、電気機器がすぐ壊れる。今まで、真っ暗なところも平気だったが、最近はやたらと怖い。UFOをやたら見る。私、おかしいんだろうか?』とのこと。笑

スピ系とはほとんど関わりがなかった彼女なので、

戸惑いまくっていた様子。

 

クリスマス後からのことだよねー?と聞くと、

『なんでわかる〜?』と。笑

 

やっぱり時間軸の歪みはあちこちに影響していたらしい。

 

 

私はというと、年明けから身体(肉体)の浄化にフォーカスしている。

白湯を沢山飲むようにしている。

コーヒーは朝だけ。

白湯のほかは、チャイとかのお茶類か、炭酸水。

なるべく歩くようにして、ヨガなどで体を動かす。

 

肉体が元気じゃないと、精神も追いつかないからね。

 

バランスよく生きられるように少しずつ修正。

 

あんまりブログ書きが進んでいない分、製作や絵描きなどは進んでいます。笑

 

それは、また、順次ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

あっちぃ の簡単なプロフィール
アメリカ アリゾナ州 在住 
画家
(2014年フロリダ州ペンサコーラ美術館アートコンテスト入選)
天然石ジュエリーアーティスト(2015年〜)
ヒーリング・インストラクターとして活躍中。
(ヒーラー歴20年目に突入)

 

 

コズミック・メディスン(あっちぃ )からの提供

 

只今、高次元エタニティートリートメントをさせていただいています。お申し込みはこちらから。https://www.cosmicmedicine.co/blank-48

 

天使シリーズ、天使の輪 ムーンストーンシルバージュエリー。https://www.cosmicmedicine.co/blank-47

 

 

 

おんりゅうさんコラボの宇宙神霊陰龍彩画〜新星誕生〜

 

 

 

 

 

 

『彩龍御守』カード そして、 ハンカチ!! 販売中

掛け軸もあります!

 

 

 

コズミック・メディスン ヒーリングクラス 

ベーシック(レイキ)クラス
2名様募集しております。詳しくはお問い合わせください。


ダイヤモンド・ヒーリングクラス
クマラ・アセンション・ヒーリングクラス

ー遠隔ヒーリングセッションー

 自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション
 自己変革ダイヤモンドヒーリング トータルセット
自己変革ダイヤモンドヒーリング セッション 
イメージ画
 チャクラクリアニング セッション
一斉ヒーリング
お焚き上げ(春夏秋冬)
 などがあります。
 詳しくは、コズミック・メディスン サイト お薬箱ページ
 

 

 

フォローしてね!ペタしてね