よろこびーっ✨ | あっちのこっち?そっち??どっち!?

あっちのこっち?そっち??どっち!?

ふわふわ〜って、
かなりゆるーーく、
しかも、気まぐれにアップしまーす(#^.^#)
普段の事とか、その他諸々…
ま、楽しんで下さい(#^.^#)



みなさんおはようございますビックリマーク
こんにちはビックリマーク
こんばんは!!


…あっちです


今日はね、とても喜ばしい事があったの🤭

なんとね、、、
某量販店で勤務してた時のお客さんの
お子さんが無事産まれたようで✨


これはほんっと喜ばしいよね
思い返せばはや4年前…
アイドルになるために上京する!
と家電一式買いに来てくれたのが
きっかけでした

したらね、地下アイドルっていうの?
でもね、ほんとアイドルとして活動しててね
頑張ってたのよ!!

で、去年だかそこいらで、
普通の女の子に戻る!

って卒業してね、
今年かな?
結婚もして、
子供ができたって報告を
お母さんから聞いてね


いつ産まれるんかなぁ〜?

ちゃんと産まれるかなぁ〜??


って思っとったら今日というか昨日かビックリマーク
無事産まれたって聞きましてね、

なんというか、、、
おじさん一安心デレデレ

母子ともども健康だと思うけん、
お姉ちゃん(お母さん)は
大変だろうけど頑張って欲しいし、
ちびちゃんは元気に育って欲しいなぁ…照れ




、、、とか思った今日この頃でしたニヤリ

さて、いよいよ明日からは週末!
そろそろ忘年会シーズンですね💦
みんな飲み過ぎには気をつけてくださいなウインク


んなら、またね!!


ちゃんちゃん