ついに免許もとれたし。
バイクも納車だし。

初めての公道デビューです。

みんなにバカにされようが
わたしの大好きフュージョン。
思い出がたくさん詰まったフュージョン。

ワインレッド。
{C4F1DAD8-A36A-4DB5-9DF0-8544D32C7BBD:01}

マフラーが改造してあって半端ない。笑
そして結構なローダウン。
あの…わたし23歳女子なんだけど…
やんちゃすぎない…?笑

まぁ17万だ。背に腹かえられん。
いつかアメリカン乗りたいなぁ❤︎

と、二国、環七とビビりながら
自宅まで。
…カブっちゃってエンジン途中で切れる。
坂道で切れたとき泣きそうだったよ。

なので、納車延期でバイク屋さんの
広和に託してアドレスで帰宅。

もうね、公道怖すぎてね。
涙目だよ。
そんなゴールデンウイーク初日。
そのあとは地元で飲んだよ。

{94521F6F-94F2-4552-A372-9572EBA7C24D:01}

まだ若いね。笑
解散日付変わる頃とか
もう若くないね。笑

またゴールデンウイークの記事かくよ。

今日もベイスターズ勝ちますように。