皆さん、こんにちは😃

魂の浄化専門家・内科医アッチャンです。


今日の話は、

・人や周りに遅れをとっているように感じて不安🫤

・自分の中で《こう成りたい・コレやりたい》があるけど動けてない💦

・もう[周りの期待や評価]に一喜一憂して細々と生きていくのはイヤだ😢

・自分に自信がない・実績がないために〈あと一歩〉が出なくて歯がゆい気持ちを抱えてる😱

etc....



の方々にエール⭐️となる話をしていきたいと思っています。



アナタは、今までに

こんな事をしてきませんでしたか?


①引き寄せで、現実を変えてやるぜ😆

②思考を変えてマインド変えて、人生を再出発してやるぜ😘

③スピリチュアルな支援を貰いながら、人生大逆転してやるぜ✨

④とある人の指導を、忠実に守り実践しまくって、俺(私)をバカにした奴等を見返してやるぜ🤪

etc....



そんな事をして来られた方々に質問です。


・具体的に変わりましたか?

・結果的に今、どうなりましたか?

・スピリチュアルで人生全般が良くなりましたか?

・誰かの支配下にいて、自分らしい人生✨を、歩めてますか?


特に最後は、

(いわゆる)

他人軸💦で生きている😱😭

という事にお気づき💡ですか?


自分軸、だとか

自分らしく、だとか

ありのままの自分、だとか


そういう言葉ダケを見聞きして

本質的な根っこ(根本)の部分まで理解・納得ができてないまま😱

(エセ)自分軸・自分らしく💦

に成っていませんでしたか?


だから、変わらないんです。

だから、未だに他人軸なんです。

だから、他責思考なんです。

だから、自分軸で、生きれてないんです。





僕が、無料カウンセリング⭐️をしていた時

というのは一期一会と同じ感覚でした。


ほぼほぼ初対面の方と

・チャット💬にて、カウンセリングしたり

・電話📱で、カウンセリングしたり

・カフェ☕️で、カウンセリングしたり

してました。


ほぼほぼ初対面の方々ばかりです。


その方々が、

僕のカウンセリングを受けて

どうなったか?


・問題/悩み/苦しみの根本に向き合った事で

解決・会場が早く進んだ。

・やりたい事・したい事への実現のための道🛣️が明確になった事で一点集中🩷する事が出来、各々の目的地に一心不乱に向かわれました。

・霊的な影響により、体調面や心理/精神面で支障をきたしていたが、霊障の防御方法やプロテクト🛡️✨の仕方を熟知したので、その後、同様のことで悩まなくなった。

etc...


の変化が起きていました。


そういったバックボーンがある中で

それでも僕はずーっと、無料カウンセリング✨を続けていた為にクライアント様側から


『アッチャン、無料🆓はさすがに申し訳ない😢から、コレ(お金)受け取って』

と言われ始めたので、

今のような有料🈶セッションの形態をとり始めました。


けれども、

有料🈶セッションも始めの方は

ワンコイン(500円)という破格😂でやってました笑笑


そんなこんなでコツコツと活動を続けていき

某SNSで活動をしていた頃には

(感謝文を含めた)紹介文が100件、を、超えていた訳です。


そして、そのSNSを辞めて

活動の拠点を他に移し、


最近だと、

スタエフ📻🗣️という場所で

アッチャンのスタエフ📻チャンネル🗣️


・無料でカウンセリングをしたり笑笑

・有料級のエッセンス💕をバンバン話したり🤪😂


もう、大盤振る舞い✨し過ぎ😱な感じですが笑笑



何故、ここまでするのか?


その理由は、

元々、無料🆓から始めたから笑笑


という

もの凄くシンプルな理由からです笑笑


それに、

与えることを

無常の喜び🤩と感じている

変な癖?😱みたいな性分があるから、、、


という理由も有ります。


なので、

やり過ぎて妻に怒られることも

よく有りますが笑笑😂


※※※





と、、、、

何故、アッチャン自身の話をダラダラ😱話したか?💦

というと、アナタにも、

与える側になってみて欲しいから

というのもあるんですが、


目的や、ゴールに行くための道🛣️

って

もう目の前にあるんだよ😆

ケド、

『怖いよね😱』

という気持ち等の共感だけを

ココで書き連ねても


あまり意味があまりないのと、


その後(目的地・ゴール🥅)に

どんな世界線が広がってるか?💦が見えてこないから

余計に《不安😢》という心理が働いている。

という事も理解しているからこそ、


ダラダラ😱と

僕自身の話をさせていただきました😆



ここまで、読んでいただいた上で

そういう経緯があるアッチャンになら、依頼してみるか🤪😂笑笑

と思っていただけましたら


セッションメニューは、コチラ

セッションメニュー⭐️



アッチャンのInstagram




アッチャンのX(旧:Twitter)


のいずれかに

お気軽にお声掛けくださいね😆