13日でりっくんが5歳になりました!

当日はパパとりっくんには出かけてもらい
その間に料理をして。
飾り付けをして。
こっそり誕生日プレゼントを準備して。
2人の帰りを待ちました。


{52814919-A0F9-41EA-8B02-AC3A801D5A65}


ご飯は
ハンバーガー
お刺身
コーンスープ
ケンタッキーのチキン
をリクエストされたのでそれを。
あとは残り物を少しとサラダを用意しました。


{F949392A-FBD6-4F0B-9320-F451BB1B853C}


そしてりっくんがお家に到着。
どんな反応するかな〜ってワクワクしてたのに

あ!もう準備できてるや〜ん!

とむちゃくちゃ軽くあしらわれました。涙


さ!気を取り直して
今から誕生日パーティーしよう〜!
となって
パパがハッピーバースデーの歌を歌いながら
プレゼントを持ってきたの。


りっくん...真顔。
笑いもしない!!


え?プレゼント気にいらんかった?!
って聞くと

ううん。嬉しい!
って言う。


りっくん、ものすごく嬉しすぎて
真顔になったそう。笑
ほんと感情表現が苦手な子だな〜!


プレゼントはレゴにしました☺︎

{C4ABB9CC-7D60-4EDE-BFC1-44AD71AA3010}



{D1285875-096D-4952-A8BD-308E1B062134}


5歳になってもまだまだかわいいりっくん。
いつもいつも私の味方をしてくれて
優しい優しい頼もしい息子です。


生意気なところもあるけど
そのままの優しいりっくんで育ってほしいなぁ☺︎



このブログはりっくんを妊娠する前から書いてるから、見返してみようかな。
なつかしーだろうな〜。