3日目はシュノーケル&釣りをしました!
民宿のはるさんが
船を出してくれました!!


{D5A86AE7-9FD3-46CC-AEAF-F6B4EF2F6248}


子供たちはしっかりベストをつけてね。


{20ADA3A6-E818-4F97-BC7B-3998647A9E3D}


船酔いしないかな...
と若干心配だったけど全然大丈夫でした。

{866E6BCB-9422-450E-9F0C-B9D3616A963B}



まずは水深5メートルの所へ行き
シュノーケル!!


{40B0B366-473D-40F9-A43C-5B81553B4858}


パパの足がおおきくなってて
なんかキモい。笑


水中はすんごく綺麗で
魚もたくさんいました。
パパはりっくんを、
私はあっくんを抱っこしながら
シュノーケルしました。


{0D9B9DC8-50C4-46BC-9DEC-7D05F6E14F5A}


こちらが民宿のはるさん。
子供たちに優しいおじいちゃん☺︎


ある程度満足したら
次はもっと深いスポットへ。
ここはりっくんはもうしたくない!
と言いだしてしまったので
パパ1人で満喫してました☺︎


午後からは釣り。
あっくんは釣りに興味ないので
私と一緒に民宿へ帰りました。
シャワー浴びて部屋でお昼寝しました☺︎


りっくんたちは釣りを満喫。


{6183E556-C952-48C5-A7B8-3A73DE89ABD5}



夜ご飯は民宿のみなさん含めて
みーんなでバーベキューしました☺︎
お肉おいしかった〜!
スイカ割りも楽しかった〜!

 
最高でした☺︎