保育園の配管工事☆

テーマ:
水廻りのトラブル
修理・配管・リフォーム
今すぐお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ
お見積もりは無料にてカナヘイハート

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


おはようございます!
本日、朝から快晴晴れ名古屋市内です。

{9E55C5FC-6B59-4396-9AD2-CA9B3C43367C}

もっと掃除をしたい心境でしたが、
朝から一緒に現場へ来ております。


名古屋市西区
地下鉄・庄内通り駅界隈
SC内における
保育園新設工事カナヘイきらきらとびだすピスケ2

便利な立地にもうすぐ保育園が
完成いたします。
{EF529A01-1067-4F74-8081-5F8E696EA69E}

もともと飲食店だった跡地。

水廻り工事をさせて
いただいております。


配管工事は順調に進行中とびだすうさぎ2

{D82480E3-4FC8-4E09-B04D-6BD4D9E2B772}


ペーペーアシスタントは、
得意の水圧調査ですニコニコ
{BDCFDA02-E5E3-49ED-96C1-6F0799352553}

水圧ポンプも、かなり
ヴィンテージタラー
{7BFF9F99-B8B3-4A1A-B419-BCA62B7AAD08}

これで圧力をかけて、初めて
蛇口から水が、
『普段あたり前のように』
出ることになります。


当たり前に出るはずの水廻りが
突然トラブルに見舞われると
ほんと、焦ってしまいますね!


しかも、決まってその現場に
遭遇するのは女性。ちゅー
すぐに私で修理出来なくとも、
お話の対応が出来るよう、
これからも勉強していこうと
思いまーすとびだすうさぎ2


ちなみに先日は自分の誕生日でしたー。
{282384F5-4B6D-47C5-B16C-F231B8001988}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

建設業許可番号

愛知県知事許可

一般-14-33902


AD

南睦会旅行☆

テーマ:
水廻りのトラブル
修理・配管・リフォーム
今すぐお気軽にお問い合わせ下さいとびだすうさぎ2

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所


年明けから2月にかけて毎年
旅行が続きます☆
先日の土日は、南区の水道業者様方々
親睦をかねて年一回の旅行でした。

今回は、ご夫妻同伴で行きましょう
とのこと、
ペーぺーアシスタントも参加させて
頂きました。

日間賀島一泊旅行です!
{C86C8E0C-5FA2-4481-B936-76DA4B65B20E}

師崎からフェリーで20分程。
ふぐとたこが有名だそう。
{62D78791-BAA5-4869-A7A1-6119102B9937}


その前にお昼は師崎の
魚太郎で海鮮バーベキュー 
ふぐの前に、豪華にも、あわびや牡蠣やひものを
堪能!
{CA5F8163-F05C-468E-AC0E-592F1B8D4D63}

國盛での、利き酒
{E7FD731B-5FF0-4198-8641-DA3952ECF51C}

{B96BFF84-656A-4F43-83DD-774DE16AFB44}

日間賀島に到着してすぐ、
お風呂に入ったり、マッサージをしたりカナヘイきらきら
{9F671F8D-2748-4453-9460-56A78769BB77}

夕日を見ながらのお風呂タイム
になりました。


お風呂の後は、
お待ちかねのふぐのコースカナヘイきらきら
{4BA23A7F-6E65-41D4-BA3E-44878817ED94}

白子は、ふわふわで
とろけましたカナヘイきらきら
鍋に、てっさに、からあげ。

さらにアップ
伊勢海老まで
{EED173C7-4194-4CFD-8462-3187A7E59CF5}

頭は翌日、
味噌汁の出汁として
出してもらえました。


普段自分は、たくさん現場に出れず 
皆様とお話する機会も少ないのですが、
今回の旅行では、
会話に参加させて頂くだけで、
勉強できる良い機会となりました。

ペーぺーの私に、
どの方も優しく
お気遣い下さる方ばかり。
本当にありがとうございましたニコニコ


旅行中、一番印象に残ったのが、
皆さんのパー手。

パーパーパーパーパー

現場仕事の分厚い手。

食事中、ずっと目に焼き付けて
おりました。


今年もまた前進出来るよう、
頑張りますカナヘイうさぎ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

建設業許可番号

愛知県知事許可

一般-14-33902


AD

2月前半☆

テーマ:
二週間ぶりアップです。

とにかく毎日寒く、
腰が冷えてアシスタント
作業控えめにしておりました。大泣きうさぎ

それでも、
食べてばっかり
二週間、いろいろありました。

近江八幡の幼なじみのちーと。
念願のゴッホとゴーギャン展を観に
{C56BC924-B4E0-4224-9524-BE3F92DA6113}

2人の関係性がよく理解出来ました。
音声ガイダンスは、おすすめカナヘイきらきら

からのー、
{403BB08A-4B6F-4DFF-9342-D02023A2EB67}

味噌カツ。
すんごい分厚いんです。
{5C6064BC-C75B-4E3D-A100-8FAB1DA2E386}

ハーブスのケーキ
{FA4223DE-3BFC-4E4F-88D6-23015843691E}

蓬莱軒
{CF3DE7DC-6E59-4F91-8108-38618EF9E2CC}

風来坊の手羽先
{47C28D13-63B8-480B-848C-F2311DF2F008}

友達は、大満足でした。

そして国府宮のはだか祭り
{9115EF9A-B872-4DD9-82C5-FDA9B3190C2F}

大村知事は見えたんですが、かんじんの
神男は、全く見えませんでした。

2月前半は、オフを楽しみました。
2月後半は、新たな工事や修理依頼
アシスタント頑張りたいと思います。

あ。
今日はバレンタインカナヘイハート

わたしはグラノーラバーを 作り、
自然社の方々、近所の方々に少しずつ
振るまわさせていただきました。
{705AD3A6-38AD-4E3D-AC99-097AF7C56B9C}

{84321346-6667-4524-8960-39E2A33A7F7E}

オレンジピールとマシュマロ
入れるとおいしいですね
{1EBFB99F-8816-4470-891E-8092D8808AA3}

{C7E5C80F-0543-44CA-B406-9A37E29ADC1E}

ではでは、
2月後半、頑張りまーすとびだすうさぎ2


AD