友達の羽田空港挙式☆

テーマ:
23日は友達の結婚式で
東京へ行ってきました。

なんと!
羽田空港の中のホールにての
挙式&披露宴。
国際試合のスポーツ選手が
記者会見を行なったりされる
ホールでもあります。
{F09EDDCE-4AC6-44C7-AECB-7236D4AA4CC6}

{69707011-5BC7-4896-BF38-932CE4F8FADA}

{29EFAF78-18E1-4C1C-9A43-0B3908019A48}

挙式中も披露宴中も
飛行機の離発着をバックにブーン飛行機
飛行機を趣味でも乗る
大の飛行機好き旦那さんの念願が
叶ったそうです!
{6002F52F-A6D8-4A61-B8EE-2CEB9DF0F5F1}

ウェディングケーキも滑走路を
走る飛行機!
{048AACDA-47C9-4AC5-8A25-BE8DE6E0CD97}
友達はゆかちゃん。
そもそも私が結婚するきっかけを
与えてくれたのも、ゆかちゃん。
そしてヨッシーお願い

陽が沈み、夕刻を過ぎた頃の
空の色とネイビーのドレスが
なーんとも素敵キラキラキラキラキラキラ
でした。
{CCB8C329-2AD4-42C6-8AD8-CB85DCC72F76}
ブーケが素敵ですラブ

ゆかちゃんが手にもったブーケは、
旦那様が作成され、
旦那様の胸のブートニアは
ゆかちゃんが作成されました!
 
去年、わたしたち夫婦も
同じサロンの先生にお世話になり
ブーケとブートニアとベッドドレスを
作成させていただきました。
{186C52DE-085B-46E4-AF4A-64F020F9274E}

ウェルカムボード。
この日の為に、私が作成いたしました。
気にいってもらえて良かったでしたニコニコ


仕事で東京には、しょっちゅう
来てましたが、プライベートでは
ゆっくり遊んでなかった東京。

翌日延泊して、ゆっくりしました。
マッサージとショッピング。

東京で、1番好きな街。
下北沢と・・・
やっぱり!!
{99D4BA1E-2228-494F-8A04-B732A22B8DB4}

原宿!

ラフォーレ、やっぱりワクワク
します。
10代20代のワクワク感に
タイムスリップします。

メープルクリークスなんて!
久しぶりに見た!

そして、

生まれて初めて見た
{A06C4E6F-6253-406E-965C-D37B82A2D0FE}

東京タワー!
{AABA6A54-1726-4B3D-984C-08CE978E2496}

展望台へ向かう
エレベーターの中は、ゆれると
ちょっと怖かったです。

満喫の羽田空港・東京。
こんな素敵な時間を与えてくれた
ゆかちゃん、本当に感謝です!

改めて、
結婚おめでとうございます。
末長くお幸せにねラブ


AD

10日ぶりです☆

テーマ:
この4月もおかげ様で、
細々したお仕事、急の修理も頂き
忙しくさせていただいてます。

今日は晴れて暖かくなり晴れ
ちょっとした合間に玄関の植木の葉刈り
が出来ました。
{95DC6E7D-40AA-4665-A163-C52190AAC36A}

去年から気になっていたんですが、
今日ようやく腰を上げてくれた社長。
枯れ木の掃除はお母さん。
掃除も運動、運動☆ニヤリ

今日はそんな感じで、わたしは
大量のお洗濯に追われてました。

先週は、仕事しつつも
お出かけにも。
友達のキョンこさんと大須へ
ブラブラと。
{E599DC9A-F4B9-4208-BF7E-9E9301CD9505}

しかし、こうやってまったり
お茶したりするのは…いつぶりだろうか…
{BDBEEEDF-5935-410C-9948-C61F4DC0F050}

そして、土日は
自然社の方々と
那智熊野大社へ。
{4C55808F-BCFF-4CE5-9706-424F54E10307}

社長は行き帰り、バスの運転手
たいへんお疲れ様でした。
{DC7F11C3-E448-4FE0-A1DE-C879D5481FFB}

{3A1836C8-2D0F-412B-9481-939B53D599D2}

大自然を神と仰ぐ大瀧、
絶景でした。

翌日の早朝は、那智のマグロ市場へ、
水揚げされ競に出されるマグロを
見に行きました
{85EFBB3C-BEAD-4533-9FCA-E540CC11C20E}

早く行き過ぎたので、
一般販売はまだで買ったり食べたりは
出来ませんでした。
でも、こんな大量のマグロを実際に見たのは
初めてで嬉しかったですニコニコ
{07DC5F26-34D8-4405-8BC7-8199CC73CB73}

いっぱい~~!


前の仕事を辞めて、
今週で丸一年がたちました。
 
時々さみしいなぁ…と思うときが
あるんですが、不思議とそんなときに
かぎって、ひょっこりビックリマーク目
メール、LINE、電話があったりします。

励みを大事に、
これからも白鳥水道の縁の下の 
チカラもちで頑張ります。
まだまだペーペーアシスタントですが、
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ


さぁ❗️
明日はビッグドキドキイベントで、
久しぶりのーーー

東京❗️
アップアップアップアップアップ


また明日~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
ホームページは
↓ ↓ ↓

お問い合わせは
フリーダイヤル
0120-201-573
(携帯からは052-692-8011)

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般-14-第33902号


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD

てくてく☆

テーマ:
皆様、こんにちわ。ニコニコ

最近、ありがたいことに
白鳥水道、お仕事がツメツメに 入って
きました。

ホームページやブログからのご依頼は
まだまだですが、こちらはコツコツ
続けます。

区役所からの問い合わせや
ご紹介のお仕事などが続いております。
もうすぐ名古屋に来て一年になるので、
次の進歩を模索中です。

明日はお出かけ予定なんで
今日はじっと家にいて
細かい事務作業をしようと
思いましたが、
天気が良いので出てきてしまいました。

{DE22F8B2-3140-4F9A-A5E1-26E759999CE8}

名古屋駅の国際センターの方から
抜けてみると、なんか名古屋っぽくない
風景。
ちょと、東京の街を歩いているみたく
懐かしい感じがしました。
仕事で東京を一人てくてくてくてく
よく歩いたものです。

駅にさしかかり、
地下に潜ると一気に人が増えるので、
なんだ?と思うと
{677B6702-DDA6-4E12-A262-2C7C40CDCC5C}

三月にできた大名古屋ビルヂング音譜

でも、私には全く興味のないお店ばかりで
5分で退散。

白鳥社長にお土産に靴下を買って
帰ろう…照れ

あ。

そういえば、おとといは
いつもの南区の水道組合の
南睦会生ビール生ビール生ビールでした。
いつも本当にお世話になり、
ありがとうございます!

今回は!?も!?
{13FDFD68-B5CF-448A-AC44-B23E3A2F8A79}
焼き肉でした。
{52ACE5D7-8AFC-4C4A-8CB5-2EEB1F53F962}

いつもお世話になってる
塗装屋のお兄さんの柳川さんです。

また来月もよろしくお願いしますニコニコ









AD