新しい自転車☆

テーマ:
今日は花粉が多いのか、
朝から鼻がムズムズゲホゲホあせる
くしゃみと戦っております。

近所のお出掛けは、
小さい折りたたみ自転車に
乗ってたんですが、こいでもこいでも
進まないえーんあせるあせる

チビっこ自転車にも抜かされてしまうあせる
これでは、どうにもならないと
悩んでたんですが。

合格合格合格合格本日、誕生日合格合格合格合格

念願のアップアップ
{9733DAF7-F8F0-4B65-B2FE-9F633A5E832B:01}

新しい自転車、
誕生日プレゼントを頂きましたビックリマークビックリマーク

やっぱり軽くこげるのが良い!

これで、ちびっこにも抜かされずに
すみます。

近くのむかしからある自転車屋さん
にて購入したんですが、

サドルとハンドル調整も入念に
して頂き、納車は自転車屋さんのおじさんが
昨夜、自ら乗って自転車自転車自転車

自宅に届けてくださいましたビックリマーク
{214CBFB6-9A80-403E-A727-0DCE10293F47:01}

77歳のおじさん!
と、お聞きしし、ビックりしました。

店内には若き日々、自転車であちこち
行ってらした写真が飾ってあったのが
印象的でした。



日曜日は、久しぶりに家族でドライブ、車
っと言う名の現場調査でした。
休みを利用し、進行具合の確認でした。


しかし、寒ぶぅ~~笑い泣き
{BF5E59C2-58B8-4085-A31C-91DA38F92E2B:01}




今日、誕生日。

誕生日は、雪の結晶雪の結晶毎年雪雪の結晶雪の結晶
15年連続、2月23日は雪
の記録を、去年とうとうストップしました。
やはり、暖冬なんですかね。



名古屋で過ごす初めての
誕生日。


これからもよろしくお願いいたします!



白鳥水道
白鳥淳子でした!
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

ホームページは
↓ ↓ ↓

お電話は
フリーダイヤル
0120-201-573
(携帯からは、052-692-8011)


建設業許可番号
愛知県知事許可
一般-14-第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




AD

2回めの洗濯☆

テーマ:
おはようございます晴れ
一週間ぶりのアップです。


先週は、ざっくりのんびり
過ごしました。

裏方手伝いしつつ、
よく遊びました。


弾丸DASH!で、滋賀で定例会も行き口笛
{22C3C944-01E0-48F9-B124-DEFFB736CD97:01}

友達ちん家で
ツムツム論議。

定例会の食事の後、
思いたって
11時から友達と塩サウナへ。

弾丸で、大阪にも行き
久しぶりの友達と再会。

日曜日と旧正月の
外国人を避けるべく
チョイスしたのは、
茶屋町!

{FE60AE5D-ADD3-47B6-828A-C843B73B0BE8:01}

路地をちょっとはいると
小さい花屋さんや喫茶店がある、
そんな梅田が一番好き。
大阪で大阪の学生友達と喋ってると
タイムスリップします。


バタバタ~~っと🚄
これで2日間。

名古屋でも、あちこち細かい用事で
あっという間。


今日は社長は伊勢まで現場仕事。

5時半からお弁当を作り、
掃除、洗濯。

で、


ほっとコーヒー
国会中継をダラダラ
見る時間が至福。


しかも、今朝はいつもより
1時間半早く出動したので、
もう一回、洗濯を回すのが嬉しいです。
普段後回しの手洗いニットやアウターを
お天気も良いので、
一気にやっつけまーす

{5B8FB380-94DA-4D69-AB0C-93B5D61AB3BD:01}

2回洗濯回せる時間が、なんか
好きですー。

って、ブログ書いて、洗濯しかけてたら
抜群のタイミングで


伊勢の白鳥社長から
画像が届きましたビックリマークビックリマーク

{A55C057D-D3B9-45AB-8D73-C582555456DA:01}
伊勢の工事ご依頼の方より
伊勢のアオサをいただきました❗️

ありがとうございます爆笑

今夜はこれで、赤だしします~
















AD

ボチボチバレンタイン☆

テーマ:
寒くなったり、暖かくなったり。
なかなか身体が気温の変化に
追いついていきませんショボーン

こういう時は、
あたたかい鍋で…

と、思いますが、
調子に乗ると便利さあまり、

毎日でもいいかなーグラサンひらめき電球って
思います。

昨日は少し時間に余裕があり、
りんごもいれて
ポテトサラダをゆっくり作りました。
お酢と白ワインビネガー両方を入れました。
{E745A060-4496-4171-B1F1-8F06D6525C15:01}

と、清明荘さん伝授の
セロリとちくわのナッツ和えを
{79C57029-8261-4E59-9078-EE82E8A3DDBD:01}

簡単かつ、好評でしたニコニコ

{DFAA59AB-BDF6-4F14-A4ED-AB27AF584B65:01}

社長は、餃子担当。

詰め方、綺麗。
{767A6F69-2D93-49A3-99FB-450A8A1D7BC3:01}

男メシ。
中華には、やたらこだわる。

で。

気がつけば、ボチボチ
バレンタイン。
今年は何年かぶりに手作り。
明日、いつもお世話になっている
皆さんに振る舞うため、質より量あせる

フルーツグラノーラと溶かしたチョコを
混ぜて、固めた簡単なチョコですが。


届けてくださ~~いドキドキ

{5DA60CB3-E55F-4C35-A780-9C90C65D808C:01}

皆様、バレンタイン、
楽しんでくださいませラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

ホームページは
↓ ↓ ↓

お電話は
ウインクフリーダイヤルウインク
 0120-201-573
(携帯電話からは、052-692-8011)
 
建設業許可番号
愛知県知事許可
一般-14-第33902号



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





AD