ルクアイーレ4F クリスマス・イベント出店のお知らせ | ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

天然石やパール、キラキラ輝くクリスタルビーズ等を使ってひとつひとつ丁寧に創ったAccessoryたちをご紹介しています。
ささやかな日常の出来事も綴っております。

こんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

またまたお久しぶりの更新ですm(_ _)m

 

もうクリスマスが目の前ですが、本日はクリスマス・イベント出展のお知らせです!

 

街中やデパートに行くと、クリスマスイルミネーションやデコレーションで心がウキウキしてしまいますよね(*^_^*)

 

 

昨日Twitterでチラッと呟きましたが、JR大阪駅すぐのルクアイーレに昨晩納品に行ってまいりましたよ!

すっごく!!寒かったですよね、昨日の晩。

でも、その分、イルミネーションがいちだんとキラキラ輝きを増したように見えましたよ。

 

ルクアイーレ、中央のエスカレータを上がって4Fで降りると、

 

 

降りたところにも、クリスマスツリーが(*^▽^*)

なんか可愛いものがぶら下がっていますね(笑)

 

 

ルクアイーレ4Fのエスカレーター横が会場になってます。

今回参加のイベントですが、タピエスタイルのクリスマス・イベントです。

 

 

タピエスタイルの『Kawaii! Happy! Christmas!』

 

一年で一番街がキラキラする季節!
いつもよりちょっぴりキラキラしてみませんか?
大切な人へのプレゼントや1年頑張った自分へのご褒美に
いつもより「♡」がたくさん付くアイテムをそろえました!

 

期間:2017年11月29日(水)〜12月25日(月)

   ※DREAM DECOR 出展期間は、本日 12/13(水)〜12/25(月)です。
 

場所:ルクアイーレ4Fエスカレーター横


出展作家さんの顔ぶれなど、詳しいことはコチラをご覧下さい。

 

 

 

昨日、商品搬入の際に、ちょこちょこっと写真を撮ってまいりましたのでご覧下さい。

 

 

イベント先行発売の新作たちが勢ぞろい。

 

 

 

ちょっと照明のせいで黄色っぽく写ってしまってますが…

毎回イベントでSOLD OUTになってしまう人気商品たちも、もちろん並んでいます!

 

クリスマスですもんね、意識してキラキラした作品を揃えてみました☆

 

 

上の写真だと色がわかりにくいですね。

 

 

イベントでもいつも人気の『14kgf 雪のタフィー シェルとタンザナイトと淡水パールのピアス(イヤリング)』に、今回新作として色違いの仲間が増えました音譜

 

他の新作たちもご紹介したいのですが、今日はまだお知らせしたいことがございますのでまた後日。

 

 

そして…

今年のノベルティは、

 

 

こちらのボールペンです。

 

クリエイターの皆さんにも人気が高い、フランスの老舗「BiC」ブランド。

 

書き味も滑らかでデザインもスタイリッシュなノック式のBiCボールペンに、DREAM DECORのロゴを入れました(*^-^)b

 

 

BiCのロゴも、マークも大好きな私。(*^_^*)

ペンの両端はチェリーピンク、そしてDREAM DECORのロゴは元気の出るレッドです。

 

POPで可愛く仕上がって、今年のノベルティもとーってもお気に入りです!

(すでに手帳用のボールペンとして持ち歩いて愛用しています。)

 

こちらのノベルティを、1度のお買い物で商品を2点以上お買い上げのお客様にプレゼントさせて頂きますベルベルベル

 

(オンラインショップの方でもリピーターのお客様で、本年度の他のイベントにお越し頂きお買い上げ頂いたお客様には、郵送にてお届けさせて頂きます!少し待っていて下さいね。)

 

 

そして、今回のクリスマス・イベント、私も店頭に立たせて頂くことになりました。

 

12/15(金)、12/20(水)、12/22(金) の3日間、14時〜20時まで店頭におります。

 

上記の時間帯にご来店頂き、お買い上げ頂いたお客様には、ノベルティを私から感謝を込めてお渡しさせて頂きますm(_ _)m

 

アクセサリーをじっくりご覧のお客様に強引にお声をかけるようなことはいたしませんので、どうかご安心下さい。

また、何か気になる事がございましたら、お気軽にお声をかけて頂けますと嬉しいです!

 

 

 

お知らせがたくさんで長くなってしまいました。

今日もブログに遊びにきて下さり、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!!

 

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

★ランキングに参加しています!今日のDREAM DECORの順位をCHECK!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アクセサリー以外の日常的な記事はすべて、もう一つの新しい日記ブログの方に書いています。

(ただいま工事中でお見苦しいですが、よろしければどうぞ!)

 

 

 

 

読者登録してね

 

■Handmade Accessory DREAM DECOR■

☆オンラインショップはこちら ↓↓ です☆

 

      

友だち追加数  お問い合わせ、お気軽にどうぞニコニコ