2021年11月13日(土)

 

薄もいよいよ見頃

この日は山友のkintro55さんと生石高原へ


天気予報では等圧線が横縞で少し雲が広がりそうな予感

 

火上げ岩と笠石

土曜日なので火上げ岩には沢山の方が登っています

空気が澄んでいて遠くまで見渡せます

先に四国

日差しを待ってシャッターを切る

金色に輝く薄の穂

南側に続く山並み

山肌が素晴らしい

生石ヶ峰の頂を仰ぐ

秋景

光と影

西からとても大きい雲が覆い被さって来ます

山頂で過ぎ去るのを

待って待って

の記念撮影

広川・日高川ウィンドファームの先に大海原

肉眼では四国まで見える頂からの大展望

太陽を隠さないで(笑)

光と影が織りなす美しさも雲のお陰でしょう(感謝)

標高以上の大展望を観ながら戻りましょう!

登山道は人が快適に歩けるよう除草して下さってます

淡路島にも久し振りに行こうかな?

山友と標高以上の大展望が広がる生石高原にありがとう(^^)/

 

スライドショーをどうぞ

 

 

アルバムはこちら

 

山行記録

 

HOME