2016年11月20日(日)

大変不安定な天気予報でいつ降るか分かりません。
それでも昨日訪ねた蕎原の紅葉が大変美しく、「蕎原から和泉葛城山でも」と思い蕎原へ向かいましたが今にも降って来そうな空模様で仕方なくUターン!
「今日は山休みかな?」なんて気持ちでハンドルを握ってましたが、「サルの前栽なら何とか持つだろう?」と滝畑へ!!
先週同様、湖畔に駐車。
対岸に今から遊ぶアスレチックが見えます。
イメージ 1

岩湧山まで行くと間違いなく雨に降られるだろう。
イメージ 2

綺麗~☆☆☆
イメージ 3

ここから権現山へ直登します。
イメージ 4

とにかく直登!
イメージ 5

権現山
イメージ 6

奥立岩
イメージ 7

サルの前栽
イメージ 8

奥立岩の右奥に編笠山
イメージ 9

今日はこの先のP451からダムへ下ろう!
イメージ 10

眼下に滝畑ダム
イメージ 11

イメージ 12

青空ならどれほど美しいことだろう
イメージ 13

子供の頃、良くかぶれた。
イメージ 14

イメージ 15

秋色の滝畑
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

今から下る尾根
イメージ 19

イメージ 20

レイクパークへ続く秋の散歩道
イメージ 21

賑わいどこへ?
イメージ 22

夕月橋へ
イメージ 23

雨がパラパラ
イメージ 24

そして土砂降りに
イメージ 25

ザックカバーを使うなんて数十年ぶりのような気がします。
ややこしい天気でも楽しませてくれた滝畑の山々にありがとう:) :)

今日の
スライドショー
第1部
第2部
第3部
アルバム
第1部
第2部
第3部
をどうぞ