2016年8月28日(日)

台風10号の影響で天気が非常に見極め難い。
衛星画像で見る限り西側から雲が忍び寄って来ている。
「午前中の方がマシかな?」と半年ぶりの大和葛城山へ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ヤマボウシが赤い実をつけていました。
イメージ 22

何となく晴れてきたような?
イメージ 23

イメージ 24

帰路、大和葛城山、金剛山ともに雲に覆われましたが、その後は一気に雲が切れ始め・・・
何故かその日の午後、LaLaportの屋上に澄み切った青空と鮮やかな山肌を眺める自分が居りました・・・・・
黄昏時に岩湧山なんてことも考えましたが、家で迎える夕暮れ・・・・・・・
イメージ 25

この先、暫く山に入れそうにない。
だから、この日の山行は有り難い。
抜けるような青空でなくとも、心地良い山歩きを楽しませてくれた大和葛城山にありがとう:) :)

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ