2014年8月30日(土)

とうとう21年ぶりに猛暑日ゼロを記録した大阪ですが、それもそのはず夏休みを含めてカンカン照りの夏山歩きもゼロ。
夏ばかりでなく、今年に入って本当に好天の休日が少なく感じます。
そんな年なので圧倒的に地元志向になってます:) :)

ママリンに「帰ったらちょっと遠出するでー!」と勝手な言葉を投げかけて
この終末も金剛山
「ツツジ尾?植林ばっかりやしー!」
イメージ 1

木橋手前で自然と左折、タカハタ谷へと引き込まれ・・・
イメージ 2

夏らしい緑の森
イメージ 3

少しパターンを変えて松ノ木尾根から山頂へ
日常を一望!
イメージ 4

ちょっぴり秋の気配
イメージ 5

この場所でどれほどシャッターを切ったのか?
イメージ 6

眩い緑のトンネル
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

そうそう「出掛ける!」って言ってたんだ。
ダッシュで下山!!

「海が見える喫茶店がいいな;)」なんておっしゃる。
貝塚から阪和道、有田から42号線をひたすら南下・・・
なんと白浜まであと10kmというところでやっと目指すお店はありました。
イメージ 14

海を眺めて
イメージ 15

帰路は夕陽を眺めながら
42号線→370号線→24号線→371号線→170号線

山に海にありがとう!!

そろそろ抜けるような青空に出会えるかな?

山から海へ
スライドショー
アルバム
をどうぞ