2014年2月22日(土)

大峰狙いでした。
なんとか間に合う時刻に起きれましたが、気持ちが眠ったまま・・・
「雲切れてないやん、大峰は晴れへんなぁ~:(
なんて自分のテンションの低さを空模様に擦り付け楽な方へ楽な方へと仕向けるヘナチョコ
金剛山なら晴れてくれるかと久しぶりに朝の本道を登って行きますが、もったりした雲に覆われてなかなか晴れてくれません。
これを理由に超マッタリ歩きます。

結局山頂はこの空模様
イメージ 1

今朝は静かな金剛山
イメージ 2

イメージ 3

待ってても仕方ないし下りましょう!
イメージ 4

結構下ってやっと青空
イメージ 5

イメージ 6

千早城址へ
イメージ 7

イメージ 8

千早神社
イメージ 9

千早城址
イメージ 10

振り返ると山頂も青空でした。
イメージ 11

裾野で出会えた青空にありがとう!
イメージ 12

そして朝の一時にありがとう!!

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ