2013年12月1日(日)

快晴なら大峰と思ってましたが、雲が広がりそうな予感。
こんな日に助けてくれるのが岩湧山!
ママリンに滝畑まで送ってもらいましょう。

蔵王峠へ向かう道は光滝寺キャンプ場の上で崩落があり、暫く通行止めとなってます。

滝畑からのコース、晩秋かと思ってましたが今が見頃じゃないですか!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

頂上近くは晩秋
イメージ 6

輝く茅場
イメージ 7

イメージ 8

何度来てもいい山です:) :)
イメージ 9

風に吹かれて
イメージ 10

我が家と向き合う
イメージ 11

驚いたことに雪が残ってました。

「さぁ、戻ろう!」
イメージ 12

極上の秋にありがとう:) ;)
イメージ 13


今日のスライドショー
前編
後編
今日のアルバム
前編
後編
をどうぞ

余談
今まで登った山を円グラフで纏めてみました。
行動範囲狭いなぁ~(笑)
イメージ 14

HOME