2009年11月21日(土)

天気予報は曇り時々晴れ・・・
しかし予想天気図では高気圧のど真ん中!
「なんとか晴れるやろう!」
今シーズン初雪を見に出掛けましょう;)

トンネル西口から沢コースで奥駈出合へ
すっかり衣を脱ぎ捨てたブナが美しい。
イメージ 1

展望がイイ稜線歩き!
イメージ 2

昨シーズンは連日の冷え込みで白銀八経を堪能出来ましたが、今シーズンはガスに覆われてます。
しかし風がきついのでガスが切れそうな予感がしま~す♪

理源大師像を過ぎた辺りから霧氷☆☆☆
落ち葉と雪のコントラストが美しい。
イメージ 3

弥山神社では鮮やかな青空で~すヽ(*^o^*)丿
イメージ 4

大好きな場所:)
イメージ 5

テン場
イメージ 6

雲の流れは速く、何かのショーみたい!

「さぁ、八経を目指しましょう!」
イメージ 7

積雪こそ少ないですが、まだ瑞々しさを保った草木と少ない雪のコントラストが最高に美しい。
イメージ 8

南へ続く奥駈
イメージ 9

明星ヶ岳
イメージ 10

弥山、奥には山上ヶ岳~大普賢岳
イメージ 11

東には大台ヶ原
イメージ 12

360度の展望です。

弥山に戻った頃、山頂は厚いベールに包まれようとしていました。

僅かな晴れ間をありがとう:):):)
イメージ 13

今日のスライドショーをどうぞ