イメージ 1

前週に続き、今日も金剛山に秋を求めて出かけました。
今日は何と4ヶ月ぶりにママリンとの山歩き~♪
相変わらずの荷物なしのママリン・・・
まぁ付き合ってくれるだけでも感謝しなきゃあね!
先週もそこそこブナに色が付き始めてたんで「今日当たりはピークかな?」と期待をしつつ午後2時から本道を登り始めます。
頂上手前の分岐を右折して本道新道(ブナ街道)へ
今日の天気予報は晴れでしたが、多少の雲も掛かっていて日差しは弱く紅葉や黄葉が鮮やかさを増します。
期待通り、頂上付近のブナは黄葉のピークを迎えてました。
今年は御嶽山から始まって稲村ヶ岳、金剛山とそれぞれの標高の秋を満喫出来て本当に満足です。
お誘い下さった方々、また同行下さった方々に心から感謝します。
これからはあまり高い山には行けませんが、それなりの標高で冬を楽しんで行ければ幸せですね(-_^)♪。.:*:・'

今日のアルバムです。
登りより下りの写真の方が綺麗と思います。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/accesskazu2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F8ef8&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Faccesskazu2002%2Flst%3F%26.dir%3D%2F8ef8%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1