こんばんは
1期生のゆきえです

ブログを読んで下さりありがとうございます(^^)
今日は愛する事について湧き上がってきた言葉を書いてみました。








あなたの悩みがどんなものであろうとも


大切なのは、自分を愛し慈しむこと


悩みに囚われている時は、愛が感じられない時


愛が感じられない

そんな時は

心の扉が頑丈に閉まっている時


裏切りに心が傷つき

疑いが深くなって

自信が無くて

独りぼっちで

寂しくて

虚しくて

心が張り裂けそうになって


絶望という漆黒の闇に飲み込まれそうになったなら

どうか思い出して欲しい


現在までに経験してきた出来事は過去の考えや思い込みから生まれたもの


過去とはすでに終わってしまったこと


この瞬間に重要なのは

あなたがいま

何を考え

何を信じ

何を話しているか


あなたが力を発揮するのは

いまこの瞬間であり

それがその先の未来に続く経験になる


いまこの瞬間に過去の思い込みを認識して、愛したいという心の叫びを聞いてしまったのなら

もう過去には戻れない


心の奥にある

決して枯れる事のない

愛の泉を見つけてしまったから



愛しているから

いまを生きている



愛しているから

思いやりが溢れる



愛しているから

感謝が溢れる



愛しているから

私とあなたは一つになれる


 

 

講座情報

アクセスリーディング協会第2回シンポジウム

『本音で繋がる勇気』〜ママ発*幸せ家族の築き方〜

2021年6月19日(土)13:00〜15:30@Zoom

Facebookイベントページは、こちら
 

公開リーディング

2021年6月6日(日)13:00〜@Zoom

◆Facebookイベントページは、こちら

 

2021年7月2日(金)21:00〜@Clubhouse

◆facebookお知らせページ準備中

 

リーディングアドバイザー養成講座

2021年8月7日(土)&8日(日)@Zoom

◆facebookイベントページ準備中

 

アクセスリーディング入門セミナー

2021年9月4日(土)10:00~@Zoom

◆facebookイベントページ準備中

 

リーディングカフェマイスター養成講座

2021年10月2日(土)10:00~@Zoom

◆facebookイベントページ準備中

 

●アクセスリーダー養成講座_5期

来年度募集予定!

 

リーディングカフェ 全国で開催中
上記リンク先にて開催日時をご確認下さい♪

 

 

一般社団法人アクセスリーディング協会

お問い合わせ先:info@access-reading.com

 

アクセスリーディング協会推薦図書

代表理事 吉武大輔と天才コピーライターひすいこたろう氏の共著

 悩みも、失敗も、不安も、すべての出来事は、関係性を深めるために起きている!

 

 

代表理事 吉武大輔の著書『家族を愛する技術』

どうしても解決できなかった、家族関係の問題を解決する 家系図リーディング