社内MG 11/11

テーマ:

こんにちは、とるこちゃんですリボンred

 

11月11日(土)に

アクセスみんなで社内MG(エムジー)をしましたチョキ

 

 

みんな経験者なので

ものすごい速さで進んでいったわちょんちょん

 

とるこはいつもいる場所にいると

おしりが当たっちゃうから、陰から観察目

 

みんな真剣さんでしたふふふ

 

 

MGとはマネジメントゲームの略で

講義では、社内のMQ(利益)アップについて

社員どうしで考えました電球

 

結果、営業・事務など関係なく、

社員みんながお客様とのコミュニケーションを

深めることで、信頼関係を築け、

MQアップにつながる!! という答えを導きましたキラキラ

 

 

そして最後は

お決まりの『きのくにや』さんで懇親会ピンクハート

 

 

お刺身の盛り合わせ、揚げ物、鉄板料理

すべて絶品ルンルン

 

 

みんな大満足でした乙女のトキメキ

 

 

 

おまけ

 

 

店先のねこちゃんにゃんこ

AD