只今、オーシャングリーンの稚魚が育っているようです。
たくさんいた稚魚ですが、管理が悪く?かなり減ってしまいました。
オーシャングリーン稚魚

稚魚を放したら次の産卵をしました。
産卵した稚魚の今です。

フィルターに稚魚を集め守っているとのことです。
かなり優秀な親魚です。
次にスパイダーフェイスが産卵しそうとのことです。
産卵筒を突付き、今にも産卵しそうとのことでした。

今日にも産卵しそうとのことですので、楽しみにしています。
この個体はアーリー最後の個体ですので、絶対欲しい個体です。
次はチェッカーボードピジョン×ジャイアントフラワーのPrです。
こちらは産卵しました。
2~3日後には稚魚の確認が出来そうです。
初産卵ですのでどうなるか分かりませんが、期待したい個体です。
次はチェッカーボードピジョンのPrです。
近々、産卵しそうとのことでした。

産卵筒を突付き、産卵が近いようです。
これだけはっきりしたライン個体が少なくなってきましたので、チェッカーボードピジョン好きにはたまらない個体です。
稚魚も期待が出来そうなので、期待しています。
また、ファームで管理している水槽をご紹介します。
この様にPrを管理しています。

今後、Pr水槽を4本増やす予定です。
この他にも水槽を持っており、ヤングアダルトを管理しております。
これからも多くのPrが出そうなので、ご期待ください。
特にクリペア個体の採取に力を入れております。
来年には販売が出来るようにしたいと思いますので、こちらにもご期待ください。