ら、 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

仕事に行く時にまだ暗くて、おまけに月が出てる、満月かな?このまま眺めてたい



ステージひとつひとつに大事な物があると思う



優しさってのはいつ覚えるんだろう?沢山人に会えばいいのだろうか?それとも元々兼ね揃えているものなのか?斎藤さんも歌ってるし、みんな一度はそう思うはず。



夜が開けるのが早くなったな



おととい、ばったりガス屋のせがれと合って「こんな町にいちゃいけない、」って言われた、

ま、夢の中だけど。




だから次の日曜日が来たら、汽車に乗って、この町を出ようと思う