こんにちは!







女性は美しさの宝石箱!
きらめく万華鏡カラーの日常へ

💎💎💎

平安からやってきた
✨天才アクセサリー作家✨
はんなりあきこです🌸




ニコニコニコニコニコニコ




本日
師 ルシーター・クィーン開催の
『恋愛専門学校♡
男子禁制一日入学』
を受講させていただきました!


テーマが恋愛!!♥️
しかも男子禁制だなんて!!


わくわく!しかないっっ♥️♥️


ラブラブラブ

これまでも師に沢山のことをお教えいただき
恋愛についても学ばせていただいておりましたが


さらに詳しく!深く!
お教えいただきました!


ニコニコニコニコニコニコ

いつもながら
師のお話の面白さにたっっくさん
笑ったのはもちろん♥️


男性と
女性との違いが
本当に
面白くって!!


改めて
恋愛って素晴らしいな!
楽しいものだな♥️!と思い


そして何より
女に生まれて
よかった♥️♥️


と強く思いました!!


ラブラブラブ


恋愛も
女性ライフも
まだまだもっともっと
楽しめる!!!

これからがますます楽しみとなる
セミナーでした♥️♥️♥️

この度も沢山のことをお教えいただきました
師に感謝です!

開催いただきまして
\ありがとうございました!/






ニコニコニコニコニコニコニコニコ




さて!
これまでも
恋愛について
師に
沢山のことをお教えいただいておりました!


お教えいただき
実践させていただいたことで!


なんと!
はんなり
パートナーに
毎日のように
セクシーって言われちゃってます
エヘヘ爆笑




セクシー★
だなんて
昔は言う人じゃなかったんやで!!!まじだよ!
師のおかげさまです!!



おねがいおねがいおねがい



パートナーはですね!
もともとは
とってもシャイ!!
そういったことはあまり口にしないタイプで
ましてや子供の前で
ラブラブ♥️くっついたりなど
愛情表現をすることが
教育上よくないだとか
恥ずかしいだとかで
絶対にしなかった!


ですが、
今では
子供の前だろうが
毎日のようにセクシーだ!と言ってくれたり
いきなりバックハグ!
なんてこともしばしば!!





爆笑爆笑爆笑


そこで!

本日は
毎日のように
セクシーって言われちゃう♥️
そして
バックハグもゲット♥️
パートナーが夢中になっちゃう秘訣についてを
お伝えさせていただきます♥️!


どうぞ、よろしくお願いいたします✨✨







ではではいきますよぉ~!!

セクシーって言われちゃう♥️
パートナーが夢中になる♥️秘訣
その①



それは

エロス♥️とともに生きること!

です!
イェイ😃✌️

ラブラブラブラブラブ


突然ですが
皆様!!

皆様は
エロスを
恥ずかしいもの
はしたないもの
などとお思いではありませんか??

もし、そのようにお思いなら
今すぐに!その認識を
改めてっっ!!!


物申す物申す物申す物申す


それはなぜか?
あなたが生まれてきたルーツを
考えるとわかるはず!

あなたはどうやって生まれてきたの??


それは
両親が愛し合って
エロス
(まぐ愛・SEX)を
営んでくれたから!だよね!


それなのに!
エロスが
恥ずかしいもの
はしたないもの
と思う、ということは!

否定をするということは!

自分の存在も
恥ずかしいもの
はしたないもの
と、思っているんと一緒やで!!



指差し指差し指差し


自分の生まれてきたルーツを否定するということは
自分を否定しているのと同じ!!


自己肯定感が低い。。
なんてお悩みの方!

これ、やっちゃってへんかな??


びっくりびっくりびっくり


自分を否定していて
よいことはひとつもありません!!


自分を否定しているときって
心は健やかですか??


そうじゃないはず!


ショボーンショボーンショボーン


エロスの重要性についても
師よりお教えいただき

私はエロスを認めることができ
また
エロスの実践(マスターベーション)
するように
なりました!


じつは
師に出会うまえ
パートナーとは
セックスレスの状態
二人目の妊娠時でした!
今は、おかげさまで
レスもなくなり
子供もその後二人授かりました♥️


そのときの自分は
エロスを否定し
自己肯定感も低かった


自分なんて。。と、悲劇のヒロインしてたら
構ってもらえるとも思ってたな笑い泣き笑い泣き



それが
どんだけうざいことかも
気がつかずに!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


想像してみて!
ちょっとしたことで落ち込んで
わたしなんて。。と言って
励ましを待っている女性を!


男性からしたら
また、こいつ落ち込んどるで!
はげまさなあかんのかい!
めんどくさっ!
うざっ!!となるよね!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色気のある女どころか
うざい女に!!!


うざいんぼるとになっちゃうよ!!




ガーンガーンガーン



やはり
いつも心健やかでイキイキ
明るく笑顔の女性が魅力的やと思いませんか!!



ニコニコニコニコニコニコ


心と体は繋がっているから


心が健やかになると
体も元気になり
やりたいことへも積極的に
行動できちゃう!!!

そしたら元気に比例するように
どんどん
やりたいことも増えます!

すると
毎日が充実♥️

毎日が充実すると楽しい
イキイキする😃🎶


イキイキ楽しんでいる女性って
とっても健康的!!
同性からしても魅力的だよね!!



曇った表情で
楽しくなさそうな方をみて
健康的とは思わないですよね。
そして
魅力的!とは思わないですよね。
ましてやセクシーだなんて思えない!!


心も体も
健康であること
イキイキしていること!!
これが
セクシー♥️
色気の土台となる♥️♥️



ニコニコニコニコニコニコ


そしてね!

エロスを否定し
自分を否定しつづけていると
この先、生きていくことは厳しい。。


それは
この世界には
自分の内側の魂・心のデーターが
外側の現実に顕現化する
という仕組みがあり

今は
顕現化のスピードが
どんどんどんどん
速くなっている
超激動の時代
だから!!!


自己否定しているとどうなる??



自分を否定したくなる現実が
どんどんどんどん
押し寄せてくるということだよ!


生きづらいよね!

ガーンガーンガーン


そんなことし続けていたら
生きづらいどころか
奈落の底に
まっしぐらでっせ!!!



だからね!
エロスを否定せず!
エロスを認め、どんどん実践していってね!!









セクシーって言われちゃう♥️
パートナーが夢中になる♥️秘訣
その2

それは
やりたいこと
大好きなことを
おもいきりやること!!


特に、旦那さんや子供さんがいる
女性の方って

いい母、いい妻でいたいが故に
自分のやりたいことに
お金を使ってもよいんだろうか。。
子供を差し置いて自分のやりたいことを
してもよいんだろうか。。
それは
世間的に、ダメな母なのではないだろうか。。

遠慮したり
罪悪感を感じたり。。

とかく
自分がやりたいことを
我慢しがち!!



遠慮も
いらない!
罪悪感は
もはや
死語!!!


あなたがやりたい!と思うこと
大好きだ!と思うことを
やってもいいんです!!

というかむしろ、やれ!♥️


さきほどもお伝えしましたが
この世界には
自分の内側の魂・心のデーターが
外側の現実に顕現化する仕組み
があり

自分の心はやりたい!!!
そう思っているのに
我慢し
その思いに蓋をしていると


どんどん我慢を強いられるような
現実になっちゃうよ!!!
それどころではない、という
お話もしましたよね!



旦那さんのことは置いといて✨
子供のことは助けてもらえる人がいれば
誰かにお願いするなどお任せしたり、工夫して
もちろん!旦那さんや子供さんが
おられないかたも!

自分が
やりたいこと
大好きなことを
どんどんやっていくのですよ!


自分がやりたい!と思うことを
行動にうつすことは
自分の気持ちを尊重し、
自分を大事にする行為です!
心も満たされます✨

とっっっても嬉しい気持ちになるのです!

でね!
自分を大切にしているから
周りからも大切にされる!!

パートナーに愛される♥️
どんどんあなたに
夢中になってくれるよ♥️


さらには
パートナーのみならず
周りの沢山の方々から
愛されるのです♥️



私も、自分がやりたいことを
やっていけばいくほど
楽しんでいけばいくほどに
パートナーから大切にされ、愛され
両親から
地域の方からも
応援され!愛される現実となっています!


爆笑爆笑爆笑


やりたい!と思っていることを
やれていないと
心は満たされません。

そんなときって
満たされない心を
誰かに埋めてもらおうとしがちです。
かまって!かまって!となりがち!


そんな女は
うざいんぼると!!!

愛される、とは程遠い。。

自分しか自分を満たせる人はいないから!


いい母でありたい
いい妻でありたい
また
世間体を気にする
などと
これまで自分の心を抑え続けていた方にとっては
勇気がいるかもしれないけれど

誰にどう思われようと!!
仮に
もしも誰かに何かしら言われたとしても
その人があなたの人生の
責任はとってくれませんから!!

あなたを変えられるのは
あなたしかいないし

あなたが変われば
周りが変わるのです!!!


だから
パートナーに愛されたい!
愛してよ!!!
愛の言葉をいってよムキー
夢中になってよ!!
あなたが変わってよ!!

と、躍起になるのではなく

あなたが
我慢をしている状態から
やりたいことを
やっていく自分へと
変わっていけばいいんだよ!



爆笑爆笑爆笑



やりたいことをやっていると
心が満たされて
めっっちゃ笑顔にもなりますよね爆笑


笑顔の女性が男性は大好き
です♥️♥️♥️

そしてね!
笑顔ってほんっっとすごくて!!!

笑顔をいることで
顔や首はもちろん
頭皮などまで表情筋が
鍛えられます!!

すると
シワやたるみが軽減されていきます!

 さらに、表情筋を使えば使うほど
顔の血流も促進されます!

なので
肌、ツヤが良くなる効果
もあるのです♥️


笑顔は
まさに!!

タダでできる
アンチエイジング!!!
すごっ!!!


肌、つやがよい女性って
色っぽい♥️



はんなりは
エロスとともに生き
やりたいことをめいっぱいやり
笑顔でいるから


心もからだもイキイキ健康!
肌つやもよく
セクシーって言われちゃう!
パートナーを惹き付けちゃう♥️



と、いうわけなのですニコニコ







ということで!
まとめに入らせていただきます!

セクシーって言われちゃう♥️
パートナーが夢中になる♥️秘訣

それは

エロスとともに生き
やりたいことをめいっぱいやり
笑顔でいること♥️
また、お相手に感謝の気持ちがあることは
大前提です!!
感謝の気持ち、忘れないようにしてね!



こちらのブログをお読みいただいたのも
ご縁!

ぜひ実践し
色気アップして愛されて♥️
ラブライフを満喫してね!










↓こちらは最新作のアクセサリー↓


恋を楽しみ
史上最高にオモローな
夏を
過ごしてね♥️





最後まで
お読みいただきありがとうございました!

Enjoy!!!



Love❤️ 



はんなり💠
ハッピークリエイター
きだあきこでした😆♥️