アカパラ随筆 わくわくわく記

アカパラ随筆 わくわくわく記

劇団アッカパッラメント座公式ブログ

お立ち寄りくださりありがとうございます。
劇団員がわくわくわくな日々をアップしております。
皆さまも一緒にわくわくわくしましょう♪

Amebaでブログを始めよう!

行ってきたよ😃遠洋漁業中の座長のお仕事観に!そしてその後山ちゃんと何気にはじめて🔰のさし呑み😁。二人とも人見知りにて、長くかかったのでした😁💦ここまで来るのに(笑)
山ちゃんは、やっぱし、肉が似合うね❗❗
うしろの生ハムが、まるで山ちゃんの部屋のオブジェみたいよ😃✨
山ちゃんの本日の衣装は、蓮舫さんを意識してるらしいよ😁🎵かわいいね、山ちゃん🎵


どうも!

劇団アッカパッラメント座の白ご飯こと、きむきむみきむです。
訳あってただいま休団しているのですが、劇団員とは変わらずお付き合いさせてもらってます。はい。
 
というわけで、先日久々にワークショップを開催しました!
集まって早々に、何やる?どうする?ってくらいゆるい。
撮影やまちゃん。少々やらせ笑
とりあえずストレッチをして動いて身体をあたためるも、
体力の衰えをしみじみ感じる...
 
そして!
メインイベントの、副座長が書いた(!)シナリオをみんなで読んでみることに。
3つあったのですが、やっぱりねという作品に皆落ち着き(つまりは破綻してる内容のもの)、
さっき初めて読んだシナリオを早々に本なしでやってみる。
まぁ案の定の展開なんですが笑、
割といやかなり自由に楽しく演りました。
実りがあったかと。
 
終わった後はもちろんミーティングです
これはやまちゃんの言葉を借りるとブログ用の楽しい写真で笑
もちろん真面目な話もしました!
よき夜。
 
以上、きむきむみきむでした〜
野中ぴよこが出演させていただく「MOTHER 〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」の顔合わせが先日行われました。



大人数と慣れない場にびびりながらも、後世に語り継いでいくというお役目を担うありがたさを噛み締めながら、どこにおいても一生懸命つとめてまいりたいと思う所存です。

ぜひ多くの方にご覧いただき、トメさんのこと、特攻隊のこと知っていただけたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。






☆チケット予約について☆
◎ネット予約 ゲッティチケット予約システム
東京公演予約ページサイトURL
http://urx.space/CQWY
※会員登録が必要になりますが、ご自身で席の指定が可能です。
※予約枚数入力ページ「野中ぴよこ」(31行目)の枠に枚数入力をしてページ下の座席指定のいずれかを選び次ページへ。

□電話にての予約も可能です
カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間平日10:00〜18:00)

※カンフェティにてチケット予約の方は、セブンイレブンにて発券となります。

◎取り置きでの予約希望の方

野中ぴよこ専用予約フォーム
https://torioki.confetti-web.com/form/765/4236

※お席は、こちらまかせで、チケットは当日受付精算となります。
※予約完了後、予約完了メールが自動送信されますので、ドメイン指定解除をしておいていただけますようお願いいたします。
※こちらにてご予約の方は、予約後キャンセルされますと以下の様なキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。
◇予約後一週間以内 0%
◇予約後一週間以降 70%
◇公演2日~7日前 80%
◇公演前日 90%
◇公演当日 100%

アカパラブログがリニューアルスタートしたということで、たまりに溜まったやまちゃんの写真をようやく発散できることを嬉しく思います😎くりです。お久しぶり。

 
 
一発目は記憶に新しいところから。
先月、オーストラリアはゴールドコーストへやまちゃんと旅行してきました。
 
 
ことの始まりは去年の夏の暑い日、やまちゃんと上野動物園にシャンシャンを見に行きまして。
 
そこで見た他の動物園のパンフレットでコアラ見に行きたいね、となり。
 
どうせなら本場いこーや! ということになりました。
 
約半年かけて計画し、ようやく実現できました。やまちゃんは慣れないながらも旅のしおりなるものを作ってくれたり、ツアーに組み込まれていないオプションを全部申し込んでくれたり。ものすごい働きっぷりでした。感謝!
 
 
現地ではがんばりますからね。
 
 
 
 
 
ということで出発!
 
やまちゃんは快眠グッズにも手を抜きません。
 
 
 
ゴールドコーストまで約9時間。
 
期待を胸におやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 

きむちょう、マッコリを注文。

ブログ初投稿のブログ映えのために、グラスじゃなくて甕で注文してよという私のリクエストに

応えて甕で注文。

ちなみに私はノーマッコリ。

 

ブログ初投稿のために、愛用iPadを使って慣れない手つきで必死に写真を撮る私。

 

きむちょうと久しぶりに中身があるような、ないような話をゆっくりしました。

 

 

以上、ブログ初投稿☆ヤマシロでした。