アカパラ随筆 わくわくわく記

アカパラ随筆 わくわくわく記

劇団アッカパッラメント座公式ブログ

お立ち寄りくださりありがとうございます。
劇団員がわくわくわくな日々をアップしております。
皆さまも一緒にわくわくわくしましょう♪

NEW !
テーマ:
野中ぴよこが出演させていただく「MOTHER 〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」の顔合わせが先日行われました。



大人数と慣れない場にびびりながらも、後世に語り継いでいくというお役目を担うありがたさを噛み締めながら、どこにおいても一生懸命つとめてまいりたいと思う所存です。

ぜひ多くの方にご覧いただき、トメさんのこと、特攻隊のこと知っていただけたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。






☆チケット予約について☆
◎ネット予約 ゲッティチケット予約システム
東京公演予約ページサイトURL
http://urx.space/CQWY
※会員登録が必要になりますが、ご自身で席の指定が可能です。
※予約枚数入力ページ「野中ぴよこ」(31行目)の枠に枚数入力をしてページ下の座席指定のいずれかを選び次ページへ。

□電話にての予約も可能です
カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間平日10:00〜18:00)

※カンフェティにてチケット予約の方は、セブンイレブンにて発券となります。

◎取り置きでの予約希望の方

野中ぴよこ専用予約フォーム
https://torioki.confetti-web.com/form/765/4236

※お席は、こちらまかせで、チケットは当日受付精算となります。
※予約完了後、予約完了メールが自動送信されますので、ドメイン指定解除をしておいていただけますようお願いいたします。
※こちらにてご予約の方は、予約後キャンセルされますと以下の様なキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。
◇予約後一週間以内 0%
◇予約後一週間以降 70%
◇公演2日~7日前 80%
◇公演前日 90%
◇公演当日 100%


テーマ:

アカパラブログがリニューアルスタートしたということで、たまりに溜まったやまちゃんの写真をようやく発散できることを嬉しく思います😎くりです。お久しぶり。

 
 
一発目は記憶に新しいところから。
先月、オーストラリアはゴールドコーストへやまちゃんと旅行してきました。
 
 
ことの始まりは去年の夏の暑い日、やまちゃんと上野動物園にシャンシャンを見に行きまして。
 
そこで見た他の動物園のパンフレットでコアラ見に行きたいね、となり。
 
どうせなら本場いこーや! ということになりました。
 
約半年かけて計画し、ようやく実現できました。やまちゃんは慣れないながらも旅のしおりなるものを作ってくれたり、ツアーに組み込まれていないオプションを全部申し込んでくれたり。ものすごい働きっぷりでした。感謝!
 
 
現地ではがんばりますからね。
 
 
 
 
 
ということで出発!
 
やまちゃんは快眠グッズにも手を抜きません。
 
 
 
ゴールドコーストまで約9時間。
 
期待を胸におやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 

テーマ:

きむちょう、マッコリを注文。

ブログ初投稿のブログ映えのために、グラスじゃなくて甕で注文してよという私のリクエストに

応えて甕で注文。

ちなみに私はノーマッコリ。

 

ブログ初投稿のために、愛用iPadを使って慣れない手つきで必死に写真を撮る私。

 

きむちょうと久しぶりに中身があるような、ないような話をゆっくりしました。

 

 

以上、ブログ初投稿☆ヤマシロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

きむちょう(きむきむみきむ)とミーティング、と言いたいところですがただの飲み。

きむちょうが焼肉を食べたいというので、北千住の焼肉屋さんへ。

 

お肉が舟盛りで出てくるとテンションが上がる。

 

1つ420円する極肉厚しいたけ。しいたけ好きのくりゃん(栗原)にも食べさせてあげたい。

 

 

(2)へ続く。


テーマ:
野中ぴよこ🐣、この度劇団以外の舞台に立たせていただくことになりました❗



大林素子さん主演の「MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」
日程 5月2日(木)~6日(月・祝)
会場 新国立劇場・小劇場



平成から新元号にかわる今、多くの方に観ていただきたい舞台です。



すでに先行販売が開始しており、残席が少なくなっているようです🙏💦

お得に前の方でご覧になりたい方は、ぜひこの機会にお早めにお申し込みください。



☆チケットサービスにてお申し込み時、野中ぴよこ欄選択で枚数を入力いただけますようお願いいたします🙇



皆様のご観劇を心よりお待ち申し上げます🎵



以下オフィシャルサイトです。

チケット申し込みは、こちらからどうぞ😉🐥



http://www.airstudio.jp/index_19mother.html

Ameba人気のブログ