ホワイトボードを使って
自分だけの
世界にひとつしかないパズルを作りました
{3C602382-FAAC-4CA0-AFAD-10438A45820E}

かこ

{0BBE61EB-17DC-402A-8030-AFB3BD2F38EC}

{A136FCE2-7B7E-40E1-9DB0-B026881C1DA7}

{8D779487-ED41-4017-B175-301176125F37}

{13E7B214-C139-422C-ABC1-25FEA3079FD4}

細かく切りすぎて
パズルがだいぶ難しくなってしまった子がいたり、
小さい弟、妹に遊ばせてあげるんだ!
と言って頑張って作っている子もいました。
パズルの絵も皆んなとても
素敵に仕上げられました。

月曜クラスでは、
アッカ先生の両親が荷物を届けに、顔を出したら、みんな大緊張!
急に全く喋らないで、
真面目に描きだしました。爆笑爆笑爆笑
アッカ先生の両親は、お利口さんばっかり!素晴らしいねー!と行って帰りましたが、
みんな、外との使い分け完璧だぞ!爆笑爆笑
緊張し過ぎて恐竜の歯を
目の横に描いてしまうという、可愛いこちゃんもいました。ラブラブラブラブ