お友達へクリスマスプレゼント | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

少しばかりのプレゼントを贈りましたにゃー

中身は、私得意?のパワーストーンと、インテリアグッズ。キラキラ

それから、本を二冊。

私の趣味で選ぶので、気に入ってもらえるか心配でしたが、有難うメールをいただきましたニコニコ

良かった良かった。



今日は…和歌山から猪の肉が届きました。

独特の臭みがなく、驚くうまさだとか。

初の猪バーベキューをするつもりですキラキラ

あと、妹とラーメンを食べにいきました。
肉蕎麦という売り名で、かなりがっつりした旨味
あー、幸せでしたドキドキ