スプリンターズステークス(GⅠ)の。GⅠになるとね、聞いた事がある名前の馬が多いのね。出馬表はまだ出てないけど出走馬情報で有力馬は出てるのね。登録馬を全部サイコロで占って、馬齢と獲得賞金(千万以下切捨)も入れたのがコレ↓58.0は斤量。
ウイングレイテスト58.0√1√3√3√4 7歳 2億7千万
ウインマーベル58.0√2√4√4√6 5歳 3億8千万
ヴェントヴォーチェ58.0√3√4√5√6 7歳 1億7千万
エイシンスポッター58.0√2√3√4√6 5歳 1億4千万
オオバンブルマイ58.0√1√2√3√4 4歳 6億
サトノレーヴ58.0√1√2√3√5 5歳 1億7千万
ダノンスコーピオン58.0√1√4√5√5 5歳 2億4千万
トウシンマカオ58.0√2√2√2√5 5歳 2億9千万
ナムラクレア56.0√2√5√6√6 5歳 4億8千万
ピューロマジック54.0√2√3√3√5 3歳 1億1千万
マッドクール58.0√3√4√5√5 5歳 3億3千万
ママコチャ56.0√1√2√4√5 5歳 3億1千万
モズメイメイ56.0√2√2√4√4 4歳 1億8千万
モリノドリーム56.0√1√3√4√5 5歳 9千万
ルガル58.0√1√3√5√6 4歳 1億2千万
レイベリング58.0√1√3√3√5 4歳 8千万
ビクターザウィナー58.0√1√1√6√6 6歳 香港 3億9千万
ムゲン58.0√1√1√3√5 6歳 香港 1億8千万
JRAが出走馬情報の一番上に香港馬を持ってきたのは「おもてなし」なのか本当に馬力がある馬だからなのか、分からないけど、ビクターの√1√1√6√6って気になるね。凄く強そうな感じがするの。6歳で3億9千万は少ない気がするけど、日本でやってないからね(JRAの賞金って高額なんだって)日本馬ではオオバンの6億円が目立つ。次がナムラの4億8千万。オオバンは一発屋みたいに稼いだけど(だから6億円も稼いだのに出走馬情報に入ってないんだと思う)ナムラは一発じゃないのね。GⅠでは勝ってないけど、それで5歳で4億8千万だから、実力がハイレベルで安定してるって事だと思う。ビクターは高松宮記念で3着だったんだけど、1着のマッドから(ナムラは同タイム2着)0.5秒も離されたのね。香港からの遠征だからビクターには不利なんだけど。オオバンは好きなんだけど、「好き」で勝てるほど賭博は甘くないの。©洪 経世