結局!!!!!

 

更新しましたとさ!

 

ドームの申し込みは、なんと1枚だけで申し込みした!

昔は、4枚で申し込んでたのに~~~~

当たったら別の公演と交換して~ってさ!

もうキスマイのドームで外れる気がしないし、

まあ、行けなくてもいいやって思ってしまっている~
一緒に行く人いないし、一人で静かに観るのも楽しいかもと思って申し込みしますた。
夜だからあんまり行きたくないんだけど笑

 

どくろちゃんともんちゃんがいたら、ごはん合流しちゃおーっていう計画。笑

ラムラーメン食べてから合流しよう笑

 

とりあえず、アルバムは買うかなーと思っているけど~ん

 

なんかそんな感じよ~

 

もうこうなったら、文化会館とかでやってくれないかな?笑

 

ほなねーんオエー