見ましたよ~。

見ました?
なんとまあ、 ともに を披露でした。

これ歌うんか~、どんな感じなのかな~
と、そんなに?まったく?期待せずに

ふむふむ~って流し見な感じでみてたら、

 

あれ、、

み、み?みっくんがいない?????????

え、6人??????????どこいった??

って、とこがあってね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

えええ?見逃したあって思ったら、

おみつは、手前にいて歌いながら合流。
みっくんいたああ泣くうさぎ

・・・でも、いなくなっちゃうんだって思ったら、

涙があふれちゃったあああああああああああああ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

みっくううううううううううううううううん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

おみつがいないの嫌だよおおおおおおおおお!!!!!

かえるところはここだから~的な歌詞あったけど

みっくん、帰ってきて欲しいな~

再結成的なの求むよ~


んで、そのあと
NEWS、3人を見たら
つらいなーと思ったよね。せめて手越は必要だよね~
まっすーいなくなったら終わりよ。べつにいいけど。

SMAPみたいに潔く解散のがいいような~

推すのもつらいね~


あ、ハイハイ出てて嬉しかったよだれ
そういえば、ガリさんが山田君尊敬してるってのがピンとこない。
みっくんでいて欲しいんだよな~。なんか雑誌に書いてあったような。
もしくは堂本剛であってほしいわ笑
うちわ買おうか悩み中。2枚買っちゃおうかなよだれ

 

ほなね~!