みっくうううううんえーんえーんえーん

みっくん辞めちゃった。

悲しい。寂しい。

なんで辞めちゃうのか。

そしてキスマイはそのままなのね。

終わりでよかったのになあ〜

そっちのがスッキリ辞めれたのになあ〜

モヤモヤが続いてしまう〜

みっくんのいないキスマイとか

みっくんの歌声もみっくんの大移動もなくなるし

歌もダンスもレベル下がるよガーン

横尾さんも抜ければ、いいかもしれんけど。


てか、北山辞めるから

俺もいいよね的な感じで結婚しただろお前ムキー

アンチ増えるぞ絶対照れ


6人じゃドームできないだろうし、、

もともとない人気もガタ落ち〜

20パーオフくらいかな〜?


玉ちゃん50パー

ガヤさん25パー

みっくん20パー

残り4人で5パーって感じ?


アリーナレベルで6人でライブするのかな〜

それは観てみたいので、

ファンクラブはとりあえず保留。でもチケット余ったやつ譲ってもらえそうではある。

一応宮担だから、舞台あったら行きたいかもしれないよね〜

なんかでもみっくん辞めたから

私も何かを辞めなきゃいけない気がしてる。謎

CD買うの辞めようかな〜悩むう〜


んまあ、

推せる時に推せたのでよかったですえーん

ありがとう7人のキスマイ!!!


みっくんのYouTube?インスタ?ラーメン屋?なんだか知らんけど、楽しみにしてるよ〜

辞めないとできないやりたい事ってなんだろか。

やっばラーメン屋かなあ?笑

そして6人のやばやばキスマイも楽しみにしてます。藤北観れないのはつらいけど、

藤宮でベトベトやってくれたら

キャー言えます!!!

あ、待って、

6人のこれからの曲は横尾さんの歌割増えるってこと?CD買うの辞めれそうじゃん笑

YouTubeで聴けばいいかなキョロキョロ


あー、みっくーーーん

すごい寂しいよ〜えーんえーんえーん

こんな日が来るなんて〜

さみしい〜かなしい〜

ライブだと宮田の次にみっくんを観てたと思うのよねえ。太ももとかお尻とかさあおねがい

もう見れないのねえーん

さようならみっくんの太ももとお尻えーん

ありがとうみっくんえーんえーんえーん

さようなら〜

またどこかで会いましょう〜


みっくんのぬいぐるみ買ってけばよかった〜


さよなら〜おみつ〜えーんえーんえーんわーん