みっくん辞めるってホントですか驚き驚き驚き

みっくんがキスマイ辞めちゃったら、、、
もうそれはキスマイじゃなくなるので
キスマイは解散してもらえると嬉しい昇天さみしいけどさ~
ファンとしては、解散なら諦めがつくというかなんとういか~
もうCD買わなくて済むというか~にっこり


みっくんいないキスマイはキスマイじゃないんだよ!!!
横尾さんはいなくても、キスマイだけど~爆笑うふふ

みっくんの歌声とダンス、そして太ももお尻!!!は、

キスマイになくてはならないのですネガティブ

あと藤北! ガヤさん、ちょっといじめすぎたんじゃないのむかつきむかつきむかつき

 

なんか魂のお知らせもないしね~

何かしらゴタゴタしているのでしょう~

 

なんかみっくんに会いたいな~って思った次の日に、そのニュースで・・・

みっくんの虫の知らせ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎおみつ~

 

みっくん辞めちゃうのか~

ラーメン屋になるのかな~ それならそれで食べに行きます~笑
タッキーの事務所とか、のんびりな会とかに入ればいいんでないの~

なんかみっくんって、まだ自分だけでやるのには早いというか向いてないような?
そんな気がして。心配です昇天

 

どうなっちゃうのかな~
みっくんが、グループを一番大事に思ってそうだったけどな~
宮田はやめなそうだからな~ キスマイの宮田ですって言い続けてそうだもん。

そして、二階堂さんは舞祭組って言い続けるやーつ


キスマイ解散せずに、みっくん辞めちゃうなら
代わりにうちの子入れてもらっていいですかねよだれ
 

てかキンプリ全然いるやんっていつも思ってるんだけど、
辞めるの来月とかなんだっけか~
他人事だったけど、キスマイとなるとそうはいかない~凝視

どうなるのか~

みっくんがんばって~愛愛愛