ハイサアップイ。
どうやら花粉症がひどい島袋です(ノ_-。)マスクが必需品ですね~カゼ
でも・・・暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたねニコニコ


ヘアスタイルも、春夏スタイルでイメージチェンジしちゃいましょうグッド!音譜

ということで・・・


可愛いショートスタイルを創ったので見てくださいチカラコブ目

では、一部始終をご覧下さい!!















$アカンサスナチュールヘアのブログ

まずは、ショートに切ったスタイルを乾かします。

$アカンサスナチュールヘアのブログ

ベースの完成です。アシンメトリー(左右非対称)に切りました。 左サイドは大胆に刈り上げちゃいました!!

ここからアイロンで毛先に動きをだしたいと思います。



$アカンサスナチュールヘアのブログ


細めのアイロンで、基本は内に巻いていくんですが、サイドの耳上だけ外ハネに巻きました。

外ハネは毛束を、3センチ間隔で巻きました。

巻き終わったら、少しかためのワックスを一円玉ほど手にとり、

全体になじませます。そしてカールを細かく束にします。

そうすると・・・


$アカンサスナチュールヘアのブログ

$アカンサスナチュールヘアのブログ

先ほどの外ハネは右と左のバランスを見て、束にします。

そして最後に・・・







$アカンサスナチュールヘアのブログ

ハイポーズ恋の矢カメラ

こうして島袋の修行は続くのでした・・・おしまい















皆さん・・・事件です。


またもやびっくりする張り紙を激写してしまいました!!


なので、今回皆さんが楽しみにしていた、沖縄方言講座はお休みです。
申し訳ございません。次回御期待くださいませ。


しかし・・・休みの価値ありです!!



とりあえず、どうぞ。























$アカンサスナチュールヘアのブログ


・・・ワイルドだぜ~



ちなみに肉屋だぜ~



常連のお客さん心配になるぜ~



店主はそんな事おかまいなしだぜ~



ちゃんと店主の文字だけは・・・隠さないぜ~



おしまいだぜ~。





感謝クローバー

島袋でしたカールおじさん