アニョハセヨ(^ε^)♪


チャングンソクぐらいの人気を・・・欲してる・・・島袋です。


今回のブログは、奇跡について、書かせて頂きます。


それは、四年前の、雨の日でした。


朝の出勤。


僕が、家を出る時には、すでに雨。


はぁ~・・・


雨の日はあまり好きじゃない。



傘をさし、お店へ向かいました。




いつも見慣れた通勤路。




いつもの細い路地に入り、




時計を見て、店に着く七分前。




真っ直ぐ、左に曲がればお店に着く。




いつもの光景・・・のはずでした。





その日は違った。





その細い路地を歩き、お店を目指していた僕は、





ふと、立ち止まった。






あれ?






いつもの光景のはずが、僕は違和感を感じた。






もうすぐ着くとわかっていた。






しかし、後ろを振り返り、






引き込まれるかのように、僕は来た道を戻ってしまった。







そして、違和感を感じた場所に着いた。












「確か、この辺りなんだけどな~」












独り言をつぶやきながら、周りをキョロキョロ。






すると・・・

















僕は、1枚の選挙ポスターに目を奪われた。







・・・・・・






言葉を失った。






奇跡の一枚に出会ってしまったのです。







冒頭にお伝えしましたが、この日は雨でした。







その雨がポスターと素敵なコラボレーションをしたのです。







美しさかつ、力強さ、までも表現する一枚です。








皆様、ハンカチのご用意を。








それでは、ご覧下さい。







どうぞ。







































$アカンサスナチュールヘアのブログ


・・・・・・・そうこの時は夏真っ只中でした。



かき氷なんて一瞬で溶けちまうような・・・



ポスターを見て




「やりきったな~。・・・ 野外演説。」




僕はボソッとつぶやいた。





ほら!!国会で寝てるそこの政治家さん!!





この、汗のような雨、のような、汗をかくぐらいの





必死さを、国民に伝わるように、





それと僕の地元、普天間基地移設問題・・・・・






まずは、担当大臣、変わらないで~






少しでも前に進んで頂きたい!







以上






雨の日の奇跡でした。








さて・・・・・・










おまちかねの恋の矢







沖縄方言講座のお時間がやってまいりましたクラッカー








では、さっそく













やなわらば~には、め~ご~さ~パンチ!



























もう一度だけ



























やなわらば~には、め~ご~さ~パンチ!


























ヒント・子供の頃、近所のおじさんに、言われるっぽい・・・かも

































正解は











悪ガキには、げんこつパンチ!





良い子のみんなは、大丈夫だねべーっだ!






すいません。だんだん、眠・・・く・・・・・なりま・・ぐぅぐぅ




$アカンサスナチュールヘアのブログ



島袋でしたカールおじさん


感謝クローバー