こんにちは(*´∀`*)雲と太陽


今回の担当は鈴木美香です♥akn♥


よろしくお願いいたします☆



昨日の事を書かせて頂きます('∀`)イェイ



11月以来髪の毛を切っていなくて、



島袋さんにお任せで2ヶ月ぶりにカットをしてもらいましたカット




$アカンサスナチュールヘアのブログ





$アカンサスナチュールヘアのブログ





$アカンサスナチュールヘアのブログ




切る前の写真なんですけど、ボサボサ汗



しかも、思っていたより伸びていてビックリしましたわぁ




そして、、、ついに新☆鈴木美香の誕生ッレインボースター






$アカンサスナチュールヘアのブログ






$アカンサスナチュールヘアのブログ






$アカンサスナチュールヘアのブログ




顔周りに暗いカラーを入れてもらいました!!!




そうすることによってポッチャリお顔も引き締めますshokopon




すごく変身しました~~ッハート




ものすごくスッキリしましたkirakira*






島袋さん、ありがとうございます\(^o^)/





また、お願いしますお・ね・が・い