今日の担当は鈴木美香ですトトロ



今年最後のブログを書かせていただきます12/29



よろしくお願いいたします('∀`)/✽。゜



今年も残すところ二日になりました☆



あっという間の2011年でしたうぎゃぁ




今日は最近ハマっている事を皆さんに




ご紹介したいと思います(*´∀`*)




それは………みかんですmikan2☆☆




冬になるとよーーーーーく食べる




みかんなんですけれども、とっても



美味しい種類を見つけましたどやがお




一番下に貼ってる画像のラベルのついた




種類のみかんがオススメです☆☆




長崎産の味まるみかんなんですけれども、




すーーーーっごく甘いんですウマッm





絶対にハマると思いますスマイル!!!





関西スーパーに売ってるので是非是非一度




食べてみてくださいご飯(n‘∀‘)η





感想お待ちしております(ノ∀`)(笑)





短いですがこれで終わります以上9




2011年ありがとーーーッあーとー




アカンサスナチュールヘアのブログ





おしまい。