4日間 秋休みを頂いて、プチ旅行をしてきました音符ニコちゃん
地元、鹿児島桜島から友達がサンフラワー船にのって、やってきましたにゃ

まず!!大阪に着いて、向かった先が・・・ふふ~んキラキラ



$アカンサスナチュールヘアのブログ


青い空雲 虹青い海ニコニコどこだと思いますかはてなマークニコ


正解は・・・テヘッ


















$アカンサスナチュールヘアのブログ
キラキラUSJキラキラ

スパイダーマンスパイダーマン、ジョーズジョーズ、ジェットコースタージェットコースター、ウォーターショー、など沢山アトラクションを楽しみました好
ハロインムード全開で夢のような一時でしたジャック・オ・ランタンおんぷエルモ

2日目音符
京都で舞妓さんに変身しましたにひひ着物は苦しいし、かつらは重たいしで大変でしたけど、とても良い経験になりましたニコニコ本物の舞妓さんは大変だなーと思いました苦笑この格好で、はんなり、おしとやかにだなんて、私には絶対出来ませんほろり舞妓さん・・・同じ女として尊敬します好友達も京都の町並みと舞妓体験に感激していました舞妓さん音譜


おいでやす~

$アカンサスナチュールヘアのブログ
左が四元です笑

3日目
前の日が雨だったので舞妓体験だけで終わってしまいましたガクリ
なのでビックリマーク気合を入れて京都の有名どころをまわりました散歩キラキラ

1ヵ所目     金閣寺金閣寺初めて行きました!! 本当に金キラキンで見ているだけで金運UPしそうな感じでしたベルにひひ
お守り売り場で友達が嬉しそうにお守りを購入してたので、縁結びのかと思いきや…四神のお守り!?(°□°;)とても嬉しそうにしてました苦笑い

2ヵ所目 見えて来たのはとっっても大きな鳥居
         平安神宮鳥居

時間の関係で中には入れませんでしたが、広くてキレイでした。そこから人力車で移動人力車ダッシュ
心地よい風を*ぉ花芝生うけながら柳の小道を抜け川原向かった先が…音譜

3ヵ所目    八坂神社琉球獅子ホワイトタイガー龍不死鳥☆
八坂神社には四神の神がいると知り、友達は大興奮鼻血なぜか四神が大好きな友達苦笑
少し歩いて、美人になれると言われている美し水を顔に叩き込んでsao☆美容師として頑張れるようにお祈りをしましたcut!お願い

4ヵ所目 京都と言えば
      清水寺清水寺キラキラ
観光客が圧倒的に多く、とてもにぎわっていました4人お寺から見える景色に友達は感動おぉ!していました縁結びの神様に2人で必死にお祈りし謝お土産を楽しく選んで京都の旅終了ですよーじやおたべ


$アカンサスナチュールヘアのブログ

沢山、パワースポットを回ったおかげで、私のハートはプルップルッドキドキに潤いましたらぶ②残り2ヶ月で今年も終わってしまいますが、もっとステップアップして頑張りますガッツ

長くなりましたが読んで下さってありがとうございますぺこり
四元の京都日記   おしまいパパ