やっちまった…

難波のコーラスを終え、13時からの仕事先の最寄り駅下に到着したのは12:15、その駅からほど近い魚輝水産に直行、待たされずにテープ等に案内されました。

即ボタンを押して迷わず日替わりランチ注文

しかし人手不足だったのでしょう、注文の品がなかなか来ない…

やっと12:40に「お待たせしましたぁ〜」


そこから爆速喰いの始まり!

ご飯で食べ終え、会計を済ませ仕事現場まで歩きました。

なんだかせっかくのお食事、ただお腹にかき入れた感じで、味わった実感がない。

なんとかお仕事にはセーフ!

こんな速く食べたら、おとといみたいな吐き気に襲われるだろうか?との心配もありましたが、大丈夫でした。

一生懸命働いて16:30終業。


いやあ、速喰いは良くない!反省!

今日みたいなタイムスケジュールの日は、すき家がどっかに行ってよく噛んで食べるべきだった。