タイトル通りです、はい・・・(´・ω・`)

インフルエンザだろうという診断で速攻処置をしてもらった次男ですが

後の検査でインフルじゃなく、風邪だったことが判明。

 

しかも気管支が弱いので気道が腫れまくりで呼吸困難を起こし

治療の日々です^^;

私もインフルから立ち直れていない状態で次男の看病だったので

未だひきずってます(。・ˇ_ˇ・。)<筋トレできる回数が減ってたよ!体力おちまくりです!

 

インフルだったらみっちり学習期間にしようと思ったのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

 

さて、成人の日ですね。

成人を迎える皆さん、本日はおめでとうございます<(_ _)>

晴れ姿の綺麗なお嬢さんたちがいっぱいいるのかなぁ。

息子の場合は何着るのかな、等と思いながら

式会場のマスカットスタジアムの横を通りましたよ^^

長男だったら後4年後ですね~大きくなりましたO(≧∇≦)O

シンデレラです。とっても柔らかい優しいバラですが花とはうらはらにすごく立派な幹です。

トゲもすごいのよ?

うちではアーチの半分に仕立てていますがとっても丈夫で

2年前くらいから房咲きになりました。

巨木にたわわに咲き乱れるシンデレラは別品種を思わせるほどに変身して

透明感ある花色は残したまま、圧倒的な存在感を放ちます。

 

2018年は写真が少ないのですよ・・・私のカメラのデータが壊れてしまって

主人が撮ってくれたものしか残ってないのです。

今年はしっかり写真残したいと思っております。