施術スタイルとお疲れドリンク | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

私の施術は1人2時間~4時間。
お一人お一人全身みっちりするので長時間を要する。

筋肉・筋膜は全身にあって、どこか一箇所だけ悪い、なんて事はなく。どこかに不具合があるならその影響は全身に及んでいる。

だから、私はお金を頂く場合、部分施術は受けない。特定部位だけやってその場改善しても、結局他の部位の筋膜の癒着のせいですぐ元に戻る。それではその場しのぎにすぎないし、結果、その方の時間もお金も無駄にする事になる。だから全身やる。そうすると辛さを感じていた部位が楽になる以上の快適さを味わえる上に、効果は長持ちする。

全身に向き合うには2時間は必要。昔はよく「1時間でいいから半額にして」などと言われたもんだ。「時短割やってないんで値段変わりませんがそれでよければ1時間でもいいですよ」と答えると、そうリクエストしてきた人はまず受けない。安く手短かに済ませたい人は他にお店はいくらでもあるので私じゃなくてもいい。迷わず他を勧める。その代わり、私がやるからには決めた時間を超えて施術したとしても追加料金は頂かない。時間じゃなく「一回」の施術にかける信念が私のポリシー。

何年も何千人も施術してきて、今のスタイルを築き上げた。やる側の本気が伝わる施術。自然と受ける側も本気な方が集まる。

「男性と2人きりで変な目に合った事ないの?」という下衆な質問も数え切れない程聞かれてきたが答えはゼロ。本気な職人を前にそんな無礼者は居ないし、仮に百歩譲ってその気が片隅にあったとしても、こちらの施術に挑む姿勢を前にしてその気は失せるであろう事は間違いない。

施術中は武士のごとく。

今日は、2時間・3時間・4時間の施術を3名様。ご来店~お帰りまでのトータル接客時間にすると10時間超のインターバル(休憩)無し。この間イスに座るのは各回ラストのヘッドマッサージ中約5分間のみ。もちろんこれ以外の仕事もこの後にこなすが全力疾走した後はそうはいかない日も。

さてそんな施術三昧DAYな日、仕事上がりのお疲れさんにはコレ。おかげでいつも疲れを明日に持ち越さなくて助かってる。

{2F7A55C3-A729-46F4-A4F3-0BB8573899D8}


#LLE82 #酵素ドリンク 
#酵素 #バンブーウォーター #デトックス