アニソンコスプレアドベンチャー2014 FINAL 開催決定! | アニソンコスプレアドベンチャーのブログ

アニソンコスプレアドベンチャーのブログ

ステージでアニメソング・特撮ソングを歌い、伝説のアニソンシンガーたちのアドバイスを貰える“みんなで創る”アニソンカラオケライブイベント。

全国、いや世界中の「アニソンコスプレアドベンチャー」フリークの皆さま、
まずはお詫びから…

前回の「vol.7」でにぎにぎしくも発表させていただいた「アニソンコスプレアドベンチャー2014 FINAL」開催日でしたが、諸般の事情により開催できなくなってしまいました。
楽しみにされていた皆さま、本当に申し訳ございません。
2014と銘打っていますので、何とか年内に開催したいと手を尽くしましたが、季節は年末の真っただ中で、どうにも我々では動かすことのできない状況であることを思い知らさせておりました。

しかし、何とか、年内から少しずれてしまいましたが、少し残念なんですが、
ついに年明け早々、開催日を設定することができました。

じゃーん!
「アニソンコスプレアドベンチャー2014 FINAL」は2015年1月12日(月・成人の日)、会場は東京・品川「J SQUARE」で開催します!

ファイナリストの方々も、長くお待たせしてしまいました。
審査員の方々は現在6名出演していただけることになりました。
詳細は本日更新された公式ホームページ
http://www.cos-adventure.com/

をご覧ください。

まだゲストなど未定のところもありますので、こまめな情報公開をしていきます。
「1/12はFINALの日」
これを合言葉に、FINALへ向かっていきます。