暖かくなってきた!! | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんにちは、森田ですニコニコ

暖かくなってきてもうすぐ、桜が見頃ですね音譜音譜

個人的には寒がりなのでもう少し暖かくなってくれると

うれしいですおねがい

昨日はお休みなので部屋を掃除しましたチョキ

軽く料理もしましたグッ

最初は頑張って自炊をしてたけど

最近は自炊と外食が半々くらい

家にいるとついついダラダラしちゃいますショボーン

 

教室は元気に営業していますニコニコ

岡崎も豊川も通常通り出張レッスンしていますビックリマークビックリマーク

今、教室をお休みしている方は無理せず

自分のタイミングでまた来てくださいニコニコニコニコ

いつでもお待ちしていますアップアップ