今回は保護できました | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

前回、保護出来ず残念な事になってしまってから3週間 また隣の空き家に子猫が現れました



今回は何とか命を失う前に保護しようと思い、この子の為に出来るだけ多くの時間をかけてコミュニケーションしました😺



すこしずつ距離を縮めて🐾



何とか保護出来ました🙆 これから頑張って里親さんを探して上げないと😅



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


この子猫達も里親さん募集中です😺





みんなに良い縁がありますように🌠