悪質な輩(やから) | 犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

犬と猫 そしてゴミ拾い&清掃

地域猫に餌やりしながらゴミ拾いしてたけど、ゴミの多さに唖然 これは徹底的に片付けなければと一念発起しました

良い天気が続き、私達が活動する3箇所の公園もどんどん人出が多くなって来ました。



1杯呑みながらの散歩もイイけど、ゴミは持ち帰ってほしい。


業者さんが草刈りした後は昔のゴミが掘り起こされ、そのままに😥
業者さん、草はキレイに刈ってくれるけどゴミは片付けてくれません。


粗大ごみの不法投棄  まぁ、この程度の事は珍しくも無いです。

あ然としたのは人間の💩  今までも駐車場の端にしてある事は何度かあり、片付けられる状態であれば片付けて来ましたが 今回はあまりに異常で手がつけられる状態では無かったので役所に通報して片付けて貰いました。

今回の💩、トイレの洗面台の流しの中にたっぷりしてあり 排水口にはトイレットペーパーを詰め込んで栓をしてありました。

あまりに汚い現場だった為、写真を撮る事はしませんでした。

こいつ、どう言うつもりでこんな事をしたんだろう❓

キレイに掃除して頂いた役所の方々、ご苦労さまでした。ホント頭が下がります🙇