足利から世界へ・栃木県立足利高等学校同窓会設立総会 | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

足利から世界へ!


私が25年前から掲げているテーマがタイトルで

思わず微笑んでしまったけれど。^ ^



いよいよ 新足利高等学校が始動となります!





113年の歴史を誇る足利女子高等学校と


101年の歴史を誇る足利高等学校(男子校)の両校が統合されました。



それに伴って


足利高等学校と足利女子高等学校(八千草会)


両校の同窓会も統合され、


今日、足利高等学校同窓会設立総会が開催されたところです。







新たな始まりって


ワクワクします❣️^ ^