2021年の祝日が移動します! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

 
実は私、 
 
分かっていなかったのですが、
 
オリンピック・パラリンピックの開催に合わせて
 
海の日 と スポーツの日 と 山の日の祝日が移動しています。
 
 
 
 
 
 
🏄‍♂️🏊‍♀️🏄🏻‍♀️海の日🏄🏻‍♀️🏊🏽‍♂️🏄‍♂️
 
7/19 → 7/22(木)
 
 
 
🥎🏀スポーツの日🏈⚾️
 
10/11 → 7/23(金)  オリンピック開会式
 
 
 
⛰🏔山の日⛰🏔
 
8/11 → 8/8(日) オリンピック閉会式