四つ葉のクローバー | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

a four-leaf clover !!!
 
 
{29140CEC-26F7-4B9D-83A9-2C7AC1D623F6}

 
 
四つ葉のクローバー!🍀🍀🍀
 
 
!!クローバークローバークローバークローバー!!
 
 
 
 
本当に偶然に見つけちゃいました〜!!!
 
 
 
 
紙と鉛筆を持って
 
子供達を連れて
 
春探しの旅へ!
 
 
 
色々な春をスケッチして
 
色々な春を英語にしていきます!
 
 
 
まあ、
 
旅って言っても
 
アカデメイアから半径200メートルぐらいの
 
ご近所散策。
 
 
こちらの四葉のクローバーは
 
歩道に設置されている
 
花壇の下に茂っている雑草に混じってあった
 
クローバーの一群の中に
 
ありました!
 
 
本当に一つだけ
 
奇跡的に 
 
ポンっ!
 
と私の手の中にいたこちらの四葉のクローバー。
 
 
 
超〜〜ラッキー!アップアップアップ
 
 
 
どんないいことが起きるんだろう〜?
 
 
 
 
ワクワクラブラブ音譜音譜ラブラブ