車のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は昨日と打って変わって暑い日でした。


朝はちょっと寒いけど日中は結構暑かったです。


午前中はオートバックスに行ってきました。

新しい車は同じようにして買ったのでナビとかエンジンスターターとかETCとかみてきました。


いろいろ見積もり出してもらったけどやはり高い。

ネットで買って取り付けてもらったほうがかなり安く済みそう。


嫁が車を買った個人店が少し安くやってくれるそうなので、いろいろ交渉してみる。


大手の方が保証とかそういうのもあるからそこはいいんだけどね。


まぁ、最低限、手ごろなナビだけはつけないとな。


昼からは、嫁の車が廃車になるということで、記念に撮影に行ってきた


輸入して7年くらい。


思い出のある車で、その車があるから嫁は頑張れたっていうのがありますよね。


結構、エンジンがブルブルしてて、やっぱり限界かなって感じです。


エンジン載せ替えとかはあるんだけど、1,000,000円ぐらいはかかりそうだし、それで直るかもわからないし、そこはちょっと出せないですね


とりあえず、今後は自分の車を嫁が使って、新しく買った車を自分が使うようにします


数年後になりそうだけど次もまた外車がほしいそうです。


💸💸羽が生えてますね。


あと、今日はちょっと尿意が頻繁。膀胱に石が降りてきているのかな?


尿はそれなりに出ているので早く排出されてほしいです。


では。